『ほとんど新品をGet』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:30.7dBA ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEの価格比較
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのスペック・仕様
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのレビュー
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのクチコミ
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEの画像・動画
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのピックアップリスト
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのオークション

ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEの価格比較
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのスペック・仕様
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのレビュー
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのクチコミ
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEの画像・動画
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのピックアップリスト
  • ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE

『ほとんど新品をGet』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE」のクチコミ掲示板に
ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEを新規書き込みASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ほとんど新品をGet

2016/05/29 15:49(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

はじめはえらく丁寧に梱包されてるなと感心しながら開封していくと、
クーラーのベース面も綺麗にビニール貼られてるし、フィンも曲がりや汚れがないし、
取り付けパーツのネジ類も傷みはないし更には開けた感じさえない。グリスも未使用で入ってるし。
なんかすごく得しちゃった気分です^^

今はもう製造終了になってしまいましたが、ここでこんな極上品に出会えるなんてラッキーでした。

CPU付属のクーラーでは早くも限界を感じてました。
DVD焼くにも80℃になるし、エンコすれば87℃まで行きました。
たぶん明日にはデュアルファン用に買い求めたファンも届くでしょう。そしたら静かなPCが戻ってきます。

書込番号:19913717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/05/29 16:07(1年以上前)

お〜す!

それは それは 宜しゅうございました(*゚v゚*)
デュアルファンでエンコ ガンバ∠(^_^) あなた

書込番号:19913767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/29 16:27(1年以上前)

研究室の掃除をしていたら似たようなCPUファンが出てきたので教授に許可を頂いて
「お〜持ち帰りィィィ〜」しました.

書込番号:19913813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/05/29 17:07(1年以上前)

お〜す!    若者

あなたも無料で宜しゅうございました(*゚v゚*) ガンバ!

書込番号:19913901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/05/29 20:40(1年以上前)

何で製造終了になったんでしょうね、これ。
良い品なのに。

書込番号:19914468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/29 21:52(1年以上前)

皆さんこんばんはー^^

阿修羅の中古を探す旅に出て、およそ2週間網を張ってたら見つかった次第です。
その最中にはこんなソックリさんも同時期に記念モデルとして出ていたなんてことを見つけました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/20131023_620499.html
よく冷えるデータも載ってます。 これも探しましたがさすがに記念モデルは見つかりませんです^^;

阿修羅SHADOW、ヒートパイプもベースもフィンと同じダークブラウンに塗られ美しいです。 
このまま取り付けずにも眺めていたくなる、まさしく逸品ですね。

書込番号:19914740

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/30 16:33(1年以上前)

写真1 干渉発生!

VRMヒートシンク    怪しげな部分

写真3 取り付け終了

写真4  外されちゃったもの

取り付けとテスト終わりました。

はじめは順調に余裕さえ持っていたので、シングルファン、ダブルファンそれぞれでデータでも取りましょうか などと思ってましたが、
アクシデント発生です! HS上のグリスで滑らせてる時に引っ掛かりを感じました(当然ねじ止めできず)
VRMのヒートシンクと干渉しました。向きを縦から横に変えても一緒です。 :写真1
前の阿修羅の時はこんなことはありませんでした。 それはあとで調べてみることにして、
とりあえずはヒートシンクを外してみることに。:写真2
やはり赤い部分と接触してました。その部分だけ外してみると上手くいきました。写真3、写真4

阿修羅と阿修羅Shadowの写真を見比べましたが、ヒートパイプ部分の違いは感じません(鈍いのかもしれませんが^^;)







書込番号:19916521

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/30 16:47(1年以上前)

x264エンコ 4.4GHz

Linpack AVX @4.6GHz 

LinX0.6.4

さてテストです。
まずは先日と同じエンコを4.4GHzにしてやってみました。
あのとき81℃だったものが、61℃まで低くなりました。 いい感じです実用にGoodですね。

ついでに欲出して4.6GHz OCCT Linpackも。 何とクリアできました! 温度も76℃MAXでした。.
これなら真夏でも80℃少し超えるくらいか。(いまは気温30℃です)

Prime 95 V28.9 は1分持たずにスレッド2つが停止です"(-""-)"
でもv27.9 は20分完走でした。
最後におまけで瀬文茶さんがテストで使ってるLinX0.6.4でやってみました(設定わかってませんが)
寧ろこっちのほうが軽かったです^^;

書込番号:19916543

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/30 17:04(1年以上前)

>あのとき81℃だったものが    →  87℃でした。

書込番号:19916577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/06 19:48(1年以上前)

>あずたろうさん
ウチの空冷のアサシンクーラーも
そこに干渉しました
ツインタワーのクーラーですので
センターが120センチ取り付けサイズの140ファンなのてすが
普通の140サイズの強力ファン取り付けたのです

しかたないので、ファンのカドを
ノコギリで切り飛ばしましてノープロブレム

今はセカンド嫁マシンで稼働中ですー

書込番号:19934641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/06/06 23:39(1年以上前)

圧倒されます

>まつ王@シビックさん
アサシンですかー、8本のヒートパイプとフィンの形状に造形美を感じますね(*'▽')
美しいものはすべてに勝ります。ほんと良いものをお持ちですね^^
水冷の冷却効果の良さもなかなかですけど、この堂々とした空冷クーラーはやはり魅力を感じます♪


書込番号:19935548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美しさに負けて再びゲット! 7 2020/04/16 0:11:56
ほとんど新品をGet 10 2016/06/06 23:39:09
比較 2 2014/07/24 19:49:29
良く冷えます。が、BIOSに注意 1 2014/05/13 0:25:55

「サイズ > ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE
サイズ

ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

ASHURA SHADOW EDITION SCASR-1000SEをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング