『なぞの音。ビープ音?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W

15.6型ノートパソコンの2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W の後に発売された製品LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1WとLaVie E LE150/R1W PC-LE150R1Wを比較する

LaVie E LE150/R1W PC-LE150R1W

LaVie E LE150/R1W PC-LE150R1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wの価格比較
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのスペック・仕様
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのレビュー
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのクチコミ
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wの画像・動画
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのピックアップリスト
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのオークション

LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wの価格比較
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのスペック・仕様
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのレビュー
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのクチコミ
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wの画像・動画
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのピックアップリスト
  • LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W

『なぞの音。ビープ音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W」のクチコミ掲示板に
LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wを新規書き込みLaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

なぞの音。ビープ音?

2014/02/22 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W

スレ主 hfnxs949さん
クチコミ投稿数:27件

こちらのPC(PCLE150N1WP2)でネットを閲覧中に「ピピッ」もしくは「ピリッ」という小さな音が鳴ることがあります。
何の音かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
ウイルスに感染したかと思いウイルスバスターで調べても、何も検出されないのですが特に何もしてない(ネット閲覧しているだけ)でも鳴るので不安です。

書込番号:17224830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/23 01:46(1年以上前)

HDDの稼動音またはCPUの音ではないのかと。
PCにウィルスが入ってもそういう音はならないかと思いますので・・・

書込番号:17225621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/23 02:20(1年以上前)

コイル鳴き又はHDDのシーク音じゃないでしょうか?


他のプログラムが作動しHDDにアクセスしている可能性もあるので・・・

書込番号:17225681

ナイスクチコミ!1


スレ主 hfnxs949さん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/23 21:17(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございます。
HDDやCPUの稼働で音が鳴ることがあるのですね。
昨年までオンキョーのノートPCを9年ほど使ってましたが、そちらはモーター音以外に予期せぬ音が鳴ることが無かったので知りませんでした。

重ねて質問で申し訳ないのですが、それは単発でなるものでしょうか?
シーク音やHDDの稼働音で調べたところ、恒久的に音が鳴るようなものしか見つかりませんでした。
私の場合は電話のワンギリみたいな「プルッ」という単発の音だったもので。。。。

書込番号:17229044

ナイスクチコミ!1


honor6218さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/26 20:10(1年以上前)

数年前のLaVie Eシリーズの話で申し訳ないですが、その機種は、使用しないで一定時間たつと、内臓ドライブの電源が自動に切れるもので、その電源が切れるときに、小さく電子音がしてました。ご相談の音は、それなんじゃないでしょうかね。それなら、電源のオンオフが切り替わる時に単発で鳴る物ですし。

検証も無しに適当に予測して言ってるので、違ったらごめんなさい。

書込番号:17240836

ナイスクチコミ!0


スレ主 hfnxs949さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/02 20:18(1年以上前)

honor6218さん
マウスを動かしていたり、文字を入力しているときにも鳴るので、オンオフの際の音ではなさそうです。。。

書込番号:17257068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぞの音。ビープ音? 5 2014/03/02 20:18:57
CPU換装 6 2014/03/11 19:01:23

「NEC > LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W
NEC

LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

LaVie E LE150/N1W PC-LE150N1Wをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング