『Lavie z用 地デジチューナー について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBとLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを比較する

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

『Lavie z用 地デジチューナー について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Lavie z用 地デジチューナー について

2014/02/10 05:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件

先日 Windows8に対応するということで「 BUFFALO USB 地デジWチューナー DT-F200/U2W 」を1万円ほどで購入しマニアル通り設定しましたが作動しませんでした それでバッファロー社に聞いたところ結局 Windows8.1 には非対応ということがわかりました。当方パソコンは LZ750/NSB ですがいろいろ探しても視聴できる地デジチューナーが見つかりません このまま発売を待つしかないかと思いますが もし現在 視聴可能なWindows8.1対応の外付けチューナーをご存じでしたら教えていただきたいと思います

書込番号:17172903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/02/10 05:36(1年以上前)

moonikさん、こんばんは。

PIXELAの製品がWindows8.1に対応していますが、PCに直接USB接続するタイプではなく、ネットワークを経由して視聴するタイプです。

録画はチューナー本体に直接USBインターフェースのHDDを接続するタイプのようです。

PIX-BR321

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br321/

書込番号:17172919

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/10 09:47(1年以上前)

「フォア乗り」さん 早速のご回答ありがとうございます 実勢価格15,000円と少し高いようですが無線の便利さとANDROID端末でも利用できる利点もあり購入を検討してみようと考えます 今までVISTAパソコンでMonsterTV HDUSという地デジチューナーを使ったことがありますがUSB接続でアンテナケーブル直結であったためか比較的鮮明でした それでこの無線チューナーの場合LavieZの高画質ディスプレイをどれだけ活かせるか実際に使用された人の感想をお聞きしたいところです。

書込番号:17173291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/10 10:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000363808/
http://nasne-wiki.net/index.php?nasne%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8#f8484db8

ソニー製にしては優秀
別途、ソフトが必要ですが録画したものをBD等に書き出すこともできます

書込番号:17173392

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/14 14:11(1年以上前)

その後PIX-BR321を購入し使用した結果ですが当方環境はJ-COMケーブルテレビ接続ですがPIX-BR321を接続し無線設定の結果、LZ750ノートパソコンで地デジは簡単に鮮明な画像を得ることができました ただしBSについてスキャンしたところ「BSデジタル放送のチャンネルを取得できませんでしたアンテナ線の接続を確認してください」とエラーメッセージが出て受診できませんでした このためJーCOMに聞いたところ受信可能なパススルー方式は地デジだけでBS/CSは異なる方式で非対応とのことでした 結果的に地デジは無線で気持ちよく見ることができますがBSは見ることができずアンテナを立てる以外に方法はないようです ケーブルテレビ回線で視聴の場合はケーブルテレビ各社によって送信方式が異なるようですのであらかじめ適合するかどうか調べる必要があります。

書込番号:17190103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB
NEC

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング