『ドライバーのダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB の後に発売された製品LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBとLaVie Z LZ550/SSB PC-LZ550SSBを比較する

LaVie Z LZ550/SSB PC-LZ550SSB

LaVie Z LZ550/SSB PC-LZ550SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのオークション

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのオークション

『ドライバーのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBを新規書き込みLaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバーのダウンロード

2015/01/28 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB

クチコミ投稿数:1件

Windows7 Pro 32bitをインストールしました。
メーカードライバーをインストールしたいのですが見当たらず、
Intelサイトでは、どれをダウンロードしたら良いでしょうか?

書込番号:18415937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/28 20:04(1年以上前)

手順間違い。
個人的にダウングレードを行う場合は、オリジナルOSの状態でデバイス名やデバイスIDを元にドライバを事前に収集しておく必要がある。なぜならデバイスによってはWin8以前のOSはサポートしない(ドライバが無い)ということもあるから。
もし入手できないドライバがあって、その機能がスレ主にとって必須だった場合(例えばLANドライバ)ダウングレードはできないということになる。
Win8.1のリカバリディスクがあるならオリジナルの環境に戻して上に書いた手順を踏んでいった方がいい。

書込番号:18416039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/28 21:31(1年以上前)

Win8 Proならダウングレード権が有効なので、Win7化できます。

メーカーPCのドライバーは一般的に公開されておりません。

書込番号:18416405

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/29 05:59(1年以上前)

Hippo-crates さん に 一票!
事前準備が肝要。

書込番号:18417386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/29 06:56(1年以上前)

デバイスマネージャ、ハードウェアIDから検索。
自己責任になりますが、他社製のドライバが使えたりします。
ものによっては、ファイル名指定の強制インストールを行う必要があったりします。

書込番号:18417433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/29 14:34(1年以上前)

Win7がサポートされない機種って考えにくいけどな。仕事につかえない薄型ノートとか誰が買うんだか。

Versaに該当機種がないですか?
http://jpn.nec.com/products/bizpc/index.html

Win7が必要なら次からVersaにした方がいいですよ。
TPMが付いてるとか微妙に違うし。

書込番号:18418384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB
NEC

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング