『S271HLDbidはps4で使えますか』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 登録

S271HLDbid [27インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI S271HLDbid [27インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S271HLDbid [27インチ Black]の価格比較
  • S271HLDbid [27インチ Black]のスペック・仕様
  • S271HLDbid [27インチ Black]のレビュー
  • S271HLDbid [27インチ Black]のクチコミ
  • S271HLDbid [27インチ Black]の画像・動画
  • S271HLDbid [27インチ Black]のピックアップリスト
  • S271HLDbid [27インチ Black]のオークション

S271HLDbid [27インチ Black]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月15日

  • S271HLDbid [27インチ Black]の価格比較
  • S271HLDbid [27インチ Black]のスペック・仕様
  • S271HLDbid [27インチ Black]のレビュー
  • S271HLDbid [27インチ Black]のクチコミ
  • S271HLDbid [27インチ Black]の画像・動画
  • S271HLDbid [27インチ Black]のピックアップリスト
  • S271HLDbid [27インチ Black]のオークション

『S271HLDbidはps4で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S271HLDbid [27インチ Black]」のクチコミ掲示板に
S271HLDbid [27インチ Black]を新規書き込みS271HLDbid [27インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

S271HLDbidはps4で使えますか

2014/03/03 16:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S271HLDbid [27インチ Black]

クチコミ投稿数:3件

ps4のため、S271HLDbid は hdmiがありますか?また、ゲームが遅延だったのだろうか?

書込番号:17260160

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/03 16:43(1年以上前)

入力端子 HDMI Ver.1.3は搭載。応答速度 6ms(GTG)は並みか遅い速度です。
後、数ピーカー非搭載なので、音声出力端子3.5mmステレオミニジャックよりPCスピーカーなどへ接続する必要があります。
http://www.acer-info.jp/acer/CS_LCD/S271HLDbid_spec.html

書込番号:17260218

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/03 16:56(1年以上前)

ゲーミング用は、応答速度が速いモニターが良いでしょう。
例えば、
http://www.g-hard.net/hardware/monitor/monitor3.html

書込番号:17260267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/03 17:00(1年以上前)

それで、killzone shadow fallは大丈夫ですか?

書込番号:17260276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/03 17:27(1年以上前)

>それで、killzone shadow fallは大丈夫ですか?

別の質問で「何とかゲームもできる」だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118804602

書込番号:17260363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > S271HLDbid [27インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S271HLDbid [27インチ Black]
Acer

S271HLDbid [27インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月15日

S271HLDbid [27インチ Black]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング