『もはや投げ売り状態?実機をさわれる場所は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの中古価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのレビュー
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのクチコミ
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの画像・動画
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオークション

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの中古価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのレビュー
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのクチコミ
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの画像・動画
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオークション

『もはや投げ売り状態?実機をさわれる場所は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルを新規書き込みSlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル

スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

発売からわずか3ヶ月で2万円も安くなるとは。。。
私は画面の発色とバッテリーの持ちに対する懸念、そしてGPS非搭載ということで迷いながらも購入を見送っています。
レビューも全くつきませんし、あまり売れていないのでしょうか。
また、せめて実機にさわれればと思いますが、一体どこに置いているのでしょうか?
横浜駅のヨドバシカメラ(かなりでかい)にも置いていませんでした(;;)

書込番号:17066202

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/13 08:43(1年以上前)

安かろう悪かろうなのでは?

書込番号:17066477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件 SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオーナーSlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの満足度4

2014/01/13 09:08(1年以上前)

ビックカメラのいくつかの店舗に実機置いてあります。
HPのサイトに展示店舗の案内があります。
「各HP Directplus Station 展示製品一覧はこちら(PDF)」で検索すると出てきます。

画面の発色は、わたしはこだわりないので不満無いです。

バッテリーは、本体だけでNEXUS7(2012)と同じくらいの感じ。キーボード内にも同容量のバッテリーが入っているので、足りないことはないと思います。
ただし、キーボード内バッテリーは、直接使われるのでなく、ドッキングすると本体バッテリーを充電する動きをします。便利ではありますがバッテリーの劣化を気にする人にはいやな仕様でしょう。

GPS非搭載ですが、Wifiからの位置検出である程度GoogleMapで現在地を示してくれます。GP01と組み合わせて使った経験では、繁華街でいちおう徒歩ナビできました。
ちょっと持ち歩いた感想としては、10インチは持って使うのはしんどいので、別途スマホか何かでGPS機能をもっていれば、まあこっちにはGPSなくてもいいか、と思いました。

書込番号:17066547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

2014/01/14 14:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ビックカメラですか...近くにないので機会があったら行ってみます(^^)
使用感も教えていただきありがとうございます。
海外サイトでは液晶が相当酷評されていて、自分の目で確かめるまでは買えそうにないです(;´д`)トホホ…

書込番号:17071669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 5 2015/03/22 8:00:52
もはや投げ売り状態?実機をさわれる場所は? 3 2014/01/14 14:52:56
テザリング 2 2014/01/11 15:13:59
HP direct 福袋で購入 0 2013/12/31 14:52:03
福袋セール! HP Notebook PC 2014 梅モデル 4 2014/01/11 7:30:36
画面の質 3 2013/12/27 21:59:09
スペシャル価格?? 0 2013/11/21 10:54:09
ポチったよ 4 2013/11/19 19:29:06

「HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル
HP

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング