SAPPHIRE R7 240 2GB DDR3 WITH BOOST [PCIExp 2GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月16日
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 240 2GB DDR3 WITH BOOST [PCIExp 2GB]
このグラボは厚みが15ミリってことなんですが、
PCIExpressx16に挿したときに、となりのPCIExpressスロットに干渉せず隣にスロットを使えますか?
書込番号:16913242
0点
厚さが15mmですので隣のスロットと干渉する事はありません。
↓のように横から見ても何かはみ出すものはないようです。
https://www.ark-pc.co.jp/image/item/sample/20104594.jpg
書込番号:16913260
![]()
1点
規格を見ると,
Dimension 145(L)X95(W)X15(H) mm Size. 2 x slot
となっていますが・・・
書込番号:16913396
![]()
0点
>>沼さんさん
そうなんですよ。
仕様書には2スロットと書かれてるのですが、私の目がおかしいのかどの写真を見ても1スロットにしか見えないのです・・・
15(H) mmで2スロットはメーカーの記載見るとも思えます。
書込番号:16913741
0点
このサイトでは、占有スロット数 1スロットと書かれています。
http://www.pasocomclub.co.jp/htmls/4537694175852.html
書込番号:16913837
![]()
0点
>>15(H) mmで2スロットはメーカーの記載見るとも思えます。
日本語がおかしかったので・・・
15(H) mmで2スロットはあり得ないので、メーカーの記載ミスかと思います。
書込番号:16913846
0点
皆様ありがとうございます。
近くのショップでは箱しか見れないのでよくわからないですが、15ミリなら大丈夫なはずですよね。
最終的には店の人に聞いて、できれば見せてもらってから買います。
x16のすぐ隣のPCIEx1スロットに地デジボードを挿したいので、サイズが気になってました。
参考になりました。今年中に買いたいとおもいます!
書込番号:16957563
0点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 240 2GB DDR3 WITH BOOST [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/12/15 1:23:37 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 240 2GB DDR3 WITH BOOST [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








