『対応機種につきまして』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

WN-G300TRW [ホワイト]

持ち運びに適した手のひらサイズの小型無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

接続環境:4台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G300TRW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TRW [ホワイト]の価格比較
  • WN-G300TRW [ホワイト]のスペック・仕様
  • WN-G300TRW [ホワイト]のレビュー
  • WN-G300TRW [ホワイト]のクチコミ
  • WN-G300TRW [ホワイト]の画像・動画
  • WN-G300TRW [ホワイト]のピックアップリスト
  • WN-G300TRW [ホワイト]のオークション

WN-G300TRW [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • WN-G300TRW [ホワイト]の価格比較
  • WN-G300TRW [ホワイト]のスペック・仕様
  • WN-G300TRW [ホワイト]のレビュー
  • WN-G300TRW [ホワイト]のクチコミ
  • WN-G300TRW [ホワイト]の画像・動画
  • WN-G300TRW [ホワイト]のピックアップリスト
  • WN-G300TRW [ホワイト]のオークション

『対応機種につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TRW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WN-G300TRW [ホワイト]を新規書き込みWN-G300TRW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種につきまして

2013/12/23 16:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TRW [ホワイト]

クチコミ投稿数:39件

iphone5も対応していますか?

書込番号:16990370

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/12/23 16:31(1年以上前)

仕様表から、
>IEEE802.11n:最大300Mbps
>IEEE802.11g:最大54Mbps
>IEEE802.11b:最大11Mbps
当然対応しています。

書込番号:16990384

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/23 16:31(1年以上前)

iPhone5も無線接続可能か? の質問でしたら可能です。

書込番号:16990385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/12/23 16:37(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。助かりました。

書込番号:16990405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/12/23 16:37(1年以上前)

> iphone5も対応していますか?

http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300tr_m-manu201253.pdf
のSTEP2でiPhone/iPad等の無線LAN接続方法が書かれています。

上に書かれている「QR」コネクトで接続するか、
下に書かれている手動設定のどちらでも接続は出来るようです。

書込番号:16990406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300TRW [ホワイト]
IODATA

WN-G300TRW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

WN-G300TRW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング