2013年10月19日 発売
ELC-LT120X-HP
TDP300Wに対応した水冷一体型ユニットのCPUクーラー
CPUクーラー > ENERMAX > ELC-LT120X-HP
ポンプの向きはホースが横からじゃないとダメですか?
倒立の逆についたマザー(asus b85m-e)なんですけどホースが右からなんでホースが窮屈です。逆さが一番いいんですけどenermaxの文字が逆になるし・・・
90度向きを変えてcpuに付けても(ホースが上)大丈夫なんでしょうか?
書込番号:17526231
0点
問題ないと思うけど、やってみればいいのでは?
どうしてもエア噛みが抜けないならしょうがないと思いますが。
書込番号:17526241
0点
普通に考えると、チューブが上を向く設置なら
ポンプ一体型のウォーターブロックにクーラントが
溜まる向きなので、特に問題無いと思うけど。
エルミタージュ秋葉原 - ENERMAX「LIQTECH 120X」分解
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1118/49350/5
書込番号:17526420
![]()
1点
Funiculi Funiculaさん ありがとうございます
色々考えて上面に付けました(笑)元々排気で上面に1つファン付けていたのでこれも排気だしまぁいいかなと
書込番号:17529216
0点
「ENERMAX > ELC-LT120X-HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/10 13:55:15 | |
| 3 | 2014/05/18 14:01:36 | |
| 6 | 2014/05/11 0:22:53 | |
| 19 | 2014/11/21 2:41:29 | |
| 10 | 2014/04/11 19:53:19 | |
| 9 | 2013/11/19 0:07:28 | |
| 3 | 2013/10/23 11:20:35 | |
| 0 | 2013/10/19 21:48:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







