『予約方法で時間を変える』のクチコミ掲示板

2013年11月 6日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1500

「スピードBDドライブ」を搭載したダブルチューナーのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1500シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 6日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1500のオークション

『予約方法で時間を変える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約方法で時間を変える

2014/11/11 23:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1500

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

親から貰ったんですが、予約の仕方でちょっと出来るのか出来ないのか教えてください。

例えば、Aというシリーズ物の番組があって、1話が1:00〜2:00、2話が2:00〜3:00、、と一気に5話ぐらいあったとします。

で、予約の方法で1:00〜6:00までを予約時間で予約できないものなのか教えて欲しいです。

いまやってみたら、1話ずつ予約していかないといけないので、5回同じ作業を繰り返す形になり、面倒です。

詳細設定を押しても、それらしい所にたどり着かないので。。

書込番号:18157834

ナイスクチコミ!2


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/11/11 23:52(1年以上前)

 (ホーム)→(予約する)→(日時指定予約)で出来るはずですが。
 ただし、野球の延長や臨時ニュースなどで放送時間が変わっても追従は出来ません。

書込番号:18158020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/12 00:19(1年以上前)

予約の際、「詳細設定」ではなく「日時変更」(緑ボタン)が便利です。
5話連続を1タイトルにしたいときは特に有効です。

あとは撮る造さんが説明された「日時指定予約」か
「自動録画設定」(5話5タイトルにしたいとき便利)でも可能です。

好みに応じて設定できますので、いろいろ試してみてください。

書込番号:18158100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2014/11/12 08:21(1年以上前)

お二方!ありがとうございます!

五陰盛苦さんの方法で変更できました!


お見事!ありがとうございます!

書込番号:18158715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 6日

AQUOSブルーレイ BD-W1500をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング