『Grand Canyon Winter』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10とサイバーショット DSC-RX10M2を比較する

サイバーショット DSC-RX10M2

サイバーショット DSC-RX10M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション

サイバーショット DSC-RX10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

『Grand Canyon Winter』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Grand Canyon Winter

2014/01/20 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

https://www.youtube.com/watch?v=cCvclMilCgA
Grand Canyon Winter (Sony DSC-RX10)

書込番号:17093616

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/20 19:23(1年以上前)

メッセージは?

書込番号:17093933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/20 20:37(1年以上前)

なんか、クオリティの高い動画がいろいろUPされてるから、コメントのしようがないですね。貼るなら何件かまとめて紹介されたらいかが?

書込番号:17094203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/20 23:06(1年以上前)

youtubeだと、いまいち伝わりにくいかもしれないけれど、
RX10の動画は感動ものだよ。凄く鮮明。
手持ちのHX9V,WX10達と別世界。
兄が年末に買った安いビデオカメラ、比較に成らない位、RX優秀。

書込番号:17094935

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 サイバーショット DSC-RX10のオーナーサイバーショット DSC-RX10の満足度5

2014/01/20 23:29(1年以上前)

もちろん、コンデジ動画とは別世界です。
フルサイズのα99+24-70F2.8ZAよりも動画は良いです。
ソニーのカメラでは、動画としてはトップでしょう。
α77よりも解像度は良い。
ただ、α77+24-70F4ZA(今月24日出荷)で色彩の彩度で負ける可能性が高い。
良いZeissレンズは彩度が良いから。

書込番号:17095033

ナイスクチコミ!3


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/21 02:18(1年以上前)

So what?

書込番号:17095479

ナイスクチコミ!2


n_shunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/22 07:17(1年以上前)

orange様
>ただ、α77+24-70F4ZA(今月24日出荷)で色彩の彩度で負ける可能性が高い。
今月24日出荷?
α77+24-70F4ZAのレンズキットが販売されるんですか?
α7/7R+今月24日出荷のFE 24-70mmF4Zではないでしょうか。

書込番号:17099218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10
SONY

サイバーショット DSC-RX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

サイバーショット DSC-RX10をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング