『RX10で動画撮影』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

サイバーショット DSC-RX10

1インチセンサーを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10とサイバーショット DSC-RX10M2を比較する

サイバーショット DSC-RX10M2

サイバーショット DSC-RX10M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション

サイバーショット DSC-RX10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

『RX10で動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

RX10で動画撮影

2014/10/24 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

クチコミ投稿数:4584件

RX10で撮りました。
バリオゾナーの柔らかさは、静止画より動画向けと言えそうです。
AVCHDファイル。保存期間は7日間です。

http://5.gigafile.nu/?j5f47d9a5eed2203095dcae488552aec6-1031
白熊
http://5.gigafile.nu/?efb45de3704dddfc93ed8044edee66723-1031
リス
http://5.gigafile.nu/?jc9fbdf4b7fe29c30243ed14daa950eb8-1031

書込番号:18088473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2014/10/25 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フジヤカメラ、中古の値段が少し下がりました。
78.800円程度です。新品にこだわらなければお買い得です。

書込番号:18088636

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/25 02:22(1年以上前)

YouTubeとかならまだしも、こんな得体のしれないとこからファイルをダウンロードさせる?ふつう。
しかも7日間なんていったら、その後は無駄なスレになるし。とても正気の沙汰とは思えないよ。

書込番号:18088879

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2014/10/25 06:52(1年以上前)

@yacchiさんへ
ひとつ下の当方のレスも全く無視されました。
勝手なひとりよがりで本来スレを立てる意義など全く心得ていない方のようですね。
オマケに投稿される作品も参考になるようなレベルのものでもなく・・・
相手にするだけ時間の無駄ですよ〜

スレ主さんへ
スレ立てる以上はレスに対して誠実に回答すべきなのはご存知ですよね?
今からでも対応して下されば上記のコメントは撤回します。(と一応書いておきます。)

書込番号:18089096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/25 07:13(1年以上前)

カメラで撮影を楽しみたいだけのレスなので、
別に良いのでは。

ポポーノキさん。
参考になります。
私も RX10 欲しいですが、
HX100V 買ってまだ三年しか経っていないので、
私が狙うのは、RX10m2 か、m3 かな?
もしかして RX20?

書込番号:18089128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/30 12:40(1年以上前)

>私が狙うのは、RX10m2 か、m3 かな?
>もしかして RX20?

RX78が出るまで待ちましょう
もはや、携帯すると言うより搭乗するの方が正しいかもしれませんが....

書込番号:18109533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10
SONY

サイバーショット DSC-RX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

サイバーショット DSC-RX10をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング