サイバーショット DSC-RX10
1インチセンサーを搭載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10
キャプチャーボードを経由して、ウェブカメラとして使用したいのですが、HDMIスルーの機能はありますでしょうか?
お持ちの方やご存知の方、教えていただけますと幸いです
書込番号:23513995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下のリンクからダウンロードできるRX10のシステムチャートでHDMIクリップオンLCDモニター CLM-V55がアクセサリーとして対応していますからライブビューモニターは可能でしょう。
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX10/compatible.html
その場合にHDMI出力に余計な情報を出さない純なスルー画面だけ出力させる設定もあります。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44770790M.w-JP/jp/contents/TP0000366380.html
書込番号:23514014
![]()
3点
ありがとうございます!!
早速試してみたいと思います!
書込番号:23514392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーからは、ソニーカメラをWebCamにするソフトが提供されています。
Imaging Edge Webcamといって、無料です。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/app/webcam/ja/
書込番号:23874371
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/28 11:44:58 | |
| 13 | 2021/01/19 8:10:37 | |
| 12 | 2018/05/15 22:07:40 | |
| 11 | 2020/12/28 13:46:32 | |
| 4 | 2017/10/16 9:12:43 | |
| 19 | 2021/01/18 20:07:28 | |
| 2 | 2017/05/05 17:44:49 | |
| 8 | 2016/10/17 17:19:55 | |
| 4 | 2016/04/08 20:05:28 | |
| 1 | 2016/03/30 13:47:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









