『スピーカーのコードの長さについて』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

NX-B55

  • 独自開発した7cm口径のフルレンジユニットやバスレフポートを備えたBluetoothスピーカー。
  • ステレオミニジャック端子を装備しているため、付属ケーブルでテレビやパソコンとも簡単に接続可能。
  • 2系統を同時再生する「おまかせミックス機能」や、入力信号で電源を自動ON・OFFをする「オートスタンバイ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ NX-B55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-B55の価格比較
  • NX-B55のスペック・仕様
  • NX-B55のレビュー
  • NX-B55のクチコミ
  • NX-B55の画像・動画
  • NX-B55のピックアップリスト
  • NX-B55のオークション

NX-B55ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • NX-B55の価格比較
  • NX-B55のスペック・仕様
  • NX-B55のレビュー
  • NX-B55のクチコミ
  • NX-B55の画像・動画
  • NX-B55のピックアップリスト
  • NX-B55のオークション

『スピーカーのコードの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-B55」のクチコミ掲示板に
NX-B55を新規書き込みNX-B55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのコードの長さについて

2019/08/30 23:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ヤマハ > NX-B55

スレ主 Amilita726さん
クチコミ投稿数:12件

自分はステレオ再生の時に、やはり、スピーカー間の長さが決め手だとおもっています。

このスピーカーのコードの長さはどれくらいなんでしょうか?

短ければ、市販のコードのへの接続は可能でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:22889812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/08/30 23:24(1年以上前)

>>このスピーカーのコードの長さはどれくらいなんでしょうか?

2.0m。

書込番号:22889842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/31 06:01(1年以上前)

NX-B55仕様

お早うございます。

有線版のNX-50は生産完了になり、リーズナブルに手に入ると言う点ではBluetooth接続にも対応したNX-B55の方がメリットも出てきましたね。

さて、NX-B55は右側のスピーカーにアンプ系が集約されていて左側のスピーカーはその出力を受けるだけですが、そのケーブル長は2.0mと取説に明記してあります。

左右の長さが足りないようなら見た目普通のピンプラグですから以下のようなピンコード延長で問題無く使えるでしょう。もしも電源ケーブルの長さが足りないなら素直にAC側の延長コードを付け足すのが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FNDVJKY/

書込番号:22890143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Amilita726さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/31 06:58(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
教えていただき、生産終了だったんですね…
新しいタイプの商品を購入したいと思っています。
今回は本当にありがとうございます。

書込番号:22890197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-B55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-B55
ヤマハ

NX-B55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

NX-B55をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング