『Bluetooth再生でスタンバイからの復帰は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

NX-B55

  • 独自開発した7cm口径のフルレンジユニットやバスレフポートを備えたBluetoothスピーカー。
  • ステレオミニジャック端子を装備しているため、付属ケーブルでテレビやパソコンとも簡単に接続可能。
  • 2系統を同時再生する「おまかせミックス機能」や、入力信号で電源を自動ON・OFFをする「オートスタンバイ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ NX-B55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-B55の価格比較
  • NX-B55のスペック・仕様
  • NX-B55のレビュー
  • NX-B55のクチコミ
  • NX-B55の画像・動画
  • NX-B55のピックアップリスト
  • NX-B55のオークション

NX-B55ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • NX-B55の価格比較
  • NX-B55のスペック・仕様
  • NX-B55のレビュー
  • NX-B55のクチコミ
  • NX-B55の画像・動画
  • NX-B55のピックアップリスト
  • NX-B55のオークション

『Bluetooth再生でスタンバイからの復帰は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-B55」のクチコミ掲示板に
NX-B55を新規書き込みNX-B55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ヤマハ > NX-B55

クチコミ投稿数:2件

題名のままですが、スタンバイ状態の時にBluetoothから再生しようとするとスタンバイから復帰できるのでしょうか?

書込番号:23314235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/31 00:43(1年以上前)

Google訳

当然ですが可能だそうです。
https://www.adorama.com/r/yanxb55ti-reviews

書込番号:23314246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/31 07:18(1年以上前)

ありがとうございます!
公式サイト等に明記がないので、もしかしたら…と思ってましたが流石に対応してるんですね。

書込番号:23314376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2020/03/31 18:19(1年以上前)

取説 3ページに説明があります。
自動的に電源が切れるのをオートスタンバイ、自動的に電源が入るのをオートパワーオンと言います。
取説を見ると、たぶん次のように動作すると思います。
Bluetoothの場合、接続すると電源が入り、切断すると(すぐに?)電源が切れる。
なお、Bluetooth接続中に再生を止めると約30分で電源が切れると思いますが、そのときBluetoothが接続状態のままであれば、再生を始めると電源が入ると思います。

書込番号:23315105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-B55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-B55
ヤマハ

NX-B55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

NX-B55をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング