『日立のOEMでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK01 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK01 [32インチ]の価格比較
  • J32SK01 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK01 [32インチ]のレビュー
  • J32SK01 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK01 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK01 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK01 [32インチ]のオークション

J32SK01 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • J32SK01 [32インチ]の価格比較
  • J32SK01 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK01 [32インチ]のレビュー
  • J32SK01 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK01 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK01 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK01 [32インチ]のオークション

『日立のOEMでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK01 [32インチ]を新規書き込みJ32SK01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

日立のOEMでしょうか?

2015/01/13 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK01 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

スペック検索して出てきた J32SK01と日立のL32-C2 で画面下のシルバーのライン以外は同じ物のような気がします。
本体後ろの接続もデザインも全く同じです。
まぁ日立のOEMなのかその逆か判りませんが、同じ性能ならこちらの方がオトクですね。

書込番号:18366549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/13 19:27(1年以上前)

これは、日立自体テレビ製造を撤退したのでこれは日立OEMではありませんね!おそらく、どこか海外のメーカーのものでしょう!

ただ、IPSや直下型LED、東芝の部品使用などコスパは素晴らしいですね!!

書込番号:18366881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/01/17 02:04(1年以上前)

>これは、日立自体テレビ製造を撤退したのでこれは日立OEMではありませんね!
そうなんですか?

「レコーダー」の開発・製造は大分前に撤退しましたが「Wooo」は未だに製造しているような...

特に「録画機能」があるモデルは「日立製」と思われますが...
 <「録画機能」が無いモデルは「OEM品」を「日立ブランド」で販売していそうですが...(^_^;


「日立」本体での開発生産を「子会社」での開発生産に移した事と混同していませんか?
 <http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120123_506745.html

書込番号:18377593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/01 01:19(1年以上前)

パネルがLGだろうから微妙です
三菱パネルがやはりいいのではないだろうか?

書込番号:20442755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

J32SK01 [32インチ]
MAXZEN

J32SK01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

J32SK01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング