『27日限定特価』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,200¥12,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]ADATA

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月17日

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション


「AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミ掲示板に
AHV620-1TU3-CBK [BLACK]を新規書き込みAHV620-1TU3-CBK [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

27日限定特価

2014/09/26 23:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

クチコミ投稿数:1043件 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の満足度4 マイホームページ 

PCデポにてwebチラシ提示で27日限定で5000円+税で販売とのこと。
最近土日に必ず載っているので、来週も売り出すかもしれません。
チラシ→http://www.pcdepot.co.jp/flyer/daily_a.html

書込番号:17985358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/06 16:12(1年以上前)

デンキチのチラシで、10/4〜 新装開店セールで10台限定税別3,980円が出てたのですが、行ってみたらもう税別6,980円しかありませんでした。これは高いですね。20台くらいありましたが。

書込番号:18021313

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/10/06 21:32(1年以上前)

kickicさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586682/SortID=17865987/#18013346
こんな書き込みもありました。

書込番号:18022398

ナイスクチコミ!1


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/07 11:54(1年以上前)

yuccochanさん

情報ありがとうございます。残念ですが、たった今行って聞いてみたら、チラシ分は10台は完売とのことでした。

まだワゴンに19台置いてあったので、次のセールでも出ますね。

書込番号:18024273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]
ADATA

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

最安価格(税込):¥12,200登録日:2013年10月17日 価格.comの安さの理由は?

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング