『初心者に教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格(税別):¥7,300
  • 発売日:2014年 2月22日

ジャンル:アクションレーシング プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜6人 CERO:CERO「B」12歳以上対象 ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]の価格比較
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]の店頭購入
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のレビュー
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のオークション

ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

• ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]の価格比較
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]の店頭購入
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のレビュー
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]

『初心者に教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]」のクチコミ掲示板に
ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]を新規書き込みニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者に教えて下さい。

2014/04/22 01:41(1年以上前)

プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]

スレ主 ぺとこさん
クチコミ投稿数:4件

プレステ2からプレステ4に一気にランクアップして、付いて行くのに必死です。
このゲームを2人で遊ぶには、どんな方法があるのでしょうか。。。
サインイン?をしてフレンド登録などしないとダメなのでしょうか。。。
頭がパンパンです。

書込番号:17437776

ナイスクチコミ!0

返信する
Costumeさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/22 13:14(1年以上前)

ぺとこさんへ。

私もこのゲームを所有してますが、PC版なので若干、このゲームのプレイは
仕様等の違いがあるかと思いますが。

ぺとこさんが、おっしゃってる事は、おそらくネットワーク接続によるフレンド
とのオンラインプレイだということを前提とします。

まず、PS4版でフレンドをプレイするには、フレンドもPS4版を所有している
事が前提です。

私は、PS4は所有していないので、わかりませんが、PS3はネットワーク接続による
オンラインプレイは、無料でしたが、PS4からは、PlayStation Plusという有料
サービスに加入しないといけません。

課金形態は、1ヵ月、3ヵ月、12ヵ月と3つあるので、自分のプレイスタイルに
合わせて、加入して下さい。

次に必要な事は、おそらくですが、このゲームの販売元のEAのアカウントが必要に
なるかと思います。
もし、EAアカウントが必要な場合は、以下URLでPCでアカウントを作成して下さい。
作成したアカウント名がゲーム内で、名前=IDとして認識されます。
もし、EAアカウントが必要なければ、PS4のネットワークにログインしたアカウント
名がIDになるかと思います。

https://profile.ea.com/acctcreate.do?locale=ja_JP

以上の事が終われば、次に必要な事は、フレンド登録ですが、PC版とPS4版との違い
が、当方ではわからないので、確実な方法かはわかりませんが。

ゲーム内の項目で、AllDriveという項目の中に、フレンドの推奨という項目があるので
そこで、プレイしている人達の名前一覧が表示されますので、そこでフレンド申請できます。

このゲームは自動的にオンラインにマッチングしてくれるので、MAP上にフレンドが作成
してID、EAアカウント名が表示されるかと思います。

書込番号:17438788

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]
エレクトロニック・アーツ

ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

ニード・フォー・スピード ライバルズ [PS4]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング