『お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZの価格比較
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのスペック・仕様
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのレビュー
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのクチコミ
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZの画像・動画
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのピックアップリスト
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのオークション

VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZの価格比較
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのスペック・仕様
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのレビュー
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのクチコミ
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZの画像・動画
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのピックアップリスト
  • VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZを新規書き込みVALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします

2013/12/15 22:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ

スレ主 虹夜叉さん
クチコミ投稿数:3件

今これを購入検討中なのですがこれってマルチディスプレイが出来ますか??

場違いかもしれませんがマルチディスプレイでカスタマイズできるいいものがあったら教えて下さいm(._.)m

書込番号:16961124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/12/15 22:52(1年以上前)

仕様表により、
>インテル HD グラフィックス 4400(CPUに内蔵) の場合:
>・DisplayPort×1 、ミニD-sub15ピン×1
http://121ware.com/navigate/products/pc/133q/10/valuestar/vsl/spec/index02.html?site=d

DisplayPort×1 、ミニD-sub15ピンで2画面出力可能です。

>>場違いかもしれませんがマルチディスプレイでカスタマイズできるいいものがあったら教えて下さいm(._.)m

インテル HD グラフィックス 4400はHDMI端子が無いので、AMD Radeon HD 8570 グラフィックスを選択するのも一つの手。

書込番号:16961179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/12/15 22:55(1年以上前)

DisplayPort、D-subですね。
マルチディスプレイは可能ですy

書込番号:16961194

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/15 22:55(1年以上前)

DisplayPort
D-sub

の2つの端子がありますのでマルチディスプレイは可能です。
モニターはそのDisplayPort・D-sub端子があるものをお選び下さい。

また、内部にPCI Express x16スロット(ロープロファイル)の空もありますので、自身で変更する事も可能です。

書込番号:16961198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう一度お願いします 5 2013/12/26 7:30:57
お願いします 3 2013/12/15 22:55:49

「NEC > VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ
NEC

VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング