『無線インターネット接続』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 登録

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/03994-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/03994-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/03994-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月18日

  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

『無線インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線インターネット接続

2015/03/17 21:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

スレ主 lilivさん
クチコミ投稿数:11件

無線インターネット接続をしたいのですが、画面右下にマウスをスライドさせ、インターネットのマーク(左上のマーク)を押しても、アクセスポイントのSSIDが一つも表示されません。なぜでしょうか。

書込番号:18589462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/03/17 21:45(1年以上前)

無線LAN親機、子機を設置していますか?

書込番号:18589515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/18 00:59(1年以上前)

無線親機子機のメーカー/型番を明記。
ショップブランドのデスクトップPCに標準で無線LAN機能が付いていることは非常に少ない。

書込番号:18590219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 lilivさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/18 07:04(1年以上前)

なるほど!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
デスクトップを買うときは気をつけます!
あとから無線LANカード(?)をつけることはできますか?

書込番号:18590515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/18 07:54(1年以上前)

デスクトップ内蔵用の無線LANボードはアンテナがPCの陰に入り電波が届きにくいという欠点があり、販売されている機器自体が非常に少なくなっている。

デスクトップだったらPCから離して設置できるLANコンバータでも使用可能だし
http://kakaku.com/pc/network-others/itemlist.aspx?pdf_ma=52,57&pdf_Spec101=6&pdf_so=p1
手軽で安価なUSB子機でもいい。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/itemlist.aspx?pdf_ma=52,57&pdf_so=p1

いずれにしろ使用目的や無線親機の無線仕様(無線の種類や最大転送測度)を確認して、それに合ったものを選ぶこと。

書込番号:18590620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番が違うだけですか? 3 2015/03/22 9:04:20
グラボについて 4 2015/03/21 10:11:08
無線インターネット接続 4 2015/03/18 7:54:41
windows8のログインについて 2 2015/02/28 5:07:06
OSについて 7 2015/02/10 7:55:03
似た種類のパソコンで… 2 2014/03/12 14:56:05
リカバリーディスクを作成したい 9 2014/05/28 23:18:02
minecraftとの相性 4 2014/01/22 17:34:57

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月18日

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング