『型番が違うだけですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 登録

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/03994-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/03994-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/03994-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月18日

  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

『型番が違うだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 型番が違うだけですか?

2015/03/22 05:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

クチコミ投稿数:2件

このpc(Magnate IM K130602 W)とMagnate IM K150304は何が違うんですか?
見た感じスペックは同じだったんですか...

書込番号:18603061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/22 06:06(1年以上前)

CPUが当初4570だったぽい?のが4590にかわってるみたいだから
おおむね一緒なんじゃないですか
メーカー名書いて無いパーツのメーカーが違う可能性もなくはないけど
どっちも買って比べでもしないとわかんないですね

書込番号:18603093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/22 06:11(1年以上前)

ああよく見たらHDMIがあり無しで違いますね
おそらくマザボが違うんでしょうね
たぶんそれだけじゃないですか

書込番号:18603098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/22 09:04(1年以上前)

あ、よく見たら違いました
教えてくださってありがとうございました

書込番号:18603394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番が違うだけですか? 3 2015/03/22 9:04:20
グラボについて 4 2015/03/21 10:11:08
無線インターネット接続 4 2015/03/18 7:54:41
windows8のログインについて 2 2015/02/28 5:07:06
OSについて 7 2015/02/10 7:55:03
似た種類のパソコンで… 2 2014/03/12 14:56:05
リカバリーディスクを作成したい 9 2014/05/28 23:18:02
minecraftとの相性 4 2014/01/22 17:34:57

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月18日

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング