『値上がりの理由』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,680¥34,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:160g LA-EA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA4の価格比較
  • LA-EA4のスペック・仕様
  • LA-EA4のレビュー
  • LA-EA4のクチコミ
  • LA-EA4の画像・動画
  • LA-EA4のピックアップリスト
  • LA-EA4のオークション

LA-EA4SONY

最安価格(税込):¥34,680 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA4の価格比較
  • LA-EA4のスペック・仕様
  • LA-EA4のレビュー
  • LA-EA4のクチコミ
  • LA-EA4の画像・動画
  • LA-EA4のピックアップリスト
  • LA-EA4のオークション

『値上がりの理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA4」のクチコミ掲示板に
LA-EA4を新規書き込みLA-EA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値上がりの理由

2023/12/26 16:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA4

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
この製品の価格推移を見たらあるタイミングで一気に上がってそこから下がってないんですけどコロナの値上がりですか?今後下がらないでしょうか?

書込番号:25561154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/26 16:38(1年以上前)

為替の影響じゃな

書込番号:25561158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/26 16:57(1年以上前)

>イボ痔.comさん
ありがとうございます。
今の反動で円高に傾くのを待った方が良いのですね。

書込番号:25561184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/26 17:07(1年以上前)

ヨドバシに在庫ある内に買えば?
今後、円高になる可能性ってあるの?

書込番号:25561193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/12/26 17:13(1年以上前)

>あたしを見ないでさん

FEサンニッパも出ましたし、益々あまり需要が見込めないので安く卸せないんだと思います。

書込番号:25561205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2023/12/26 17:22(1年以上前)

ソニーストアでの販売は既に終了しているので、在庫限りという事でしょう。ヨドバシ在庫で終わりです。

書込番号:25561224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 LA-EA4のオーナーLA-EA4の満足度4 note 

2023/12/26 17:24(1年以上前)

もう10年経つんだね

書込番号:25561229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件 LA-EA4のオーナーLA-EA4の満足度3

2023/12/26 18:50(1年以上前)

現在の取り扱いはヨドバシのみですね。
たぶんヨドバシでの価格はさほど変わってないのではないでしょうか。安い価格を付けていたショップが売り切ってしまっただけのように思います。

書込番号:25561337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11762件Goodアンサー獲得:883件

2023/12/27 01:37(1年以上前)

メーカーで販売してなくヨドバシ1社しか新品を取り扱ってないようですので、あるタイミングで一気に上がってそこから下がってないではなく、在庫のみになっているから安い販売店の在庫がなくなったと見るべきです。新品で購入するならお早めに。

書込番号:25561752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/28 05:09(1年以上前)

ありがとうございます。お正月に買うことにします。

書込番号:25563200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA4
SONY

LA-EA4

最安価格(税込):¥34,680発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA4をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング