『編集ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 ISAW Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ISAW Extremeの価格比較
  • ISAW Extremeのスペック・仕様
  • ISAW Extremeのレビュー
  • ISAW Extremeのクチコミ
  • ISAW Extremeの画像・動画
  • ISAW Extremeのピックアップリスト
  • ISAW Extremeのオークション

ISAW ExtremeINBYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月21日

  • ISAW Extremeの価格比較
  • ISAW Extremeのスペック・仕様
  • ISAW Extremeのレビュー
  • ISAW Extremeのクチコミ
  • ISAW Extremeの画像・動画
  • ISAW Extremeのピックアップリスト
  • ISAW Extremeのオークション


「ISAW Extreme」のクチコミ掲示板に
ISAW Extremeを新規書き込みISAW Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

編集ソフト

2015/12/25 00:24(1年以上前)


ビデオカメラ > INBYTE > ISAW Extreme

クチコミ投稿数:80件

Amazonで、17,820円で購入しました。
そこまでこだわらないのですが、iPhoneで動画を撮って満足していたのですが、スキーで使っていたので落として壊すのも怖かったので、初のウェアラブルカメラとなりました。
isaw extremeで撮影した動画を編集するのに、どんな動画編集ソフトを使ったらよいでしょうか?
あまり詳しくないので、わかりやすいフリーソフトを探しています。
どなたか教えてください。

書込番号:19432215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/25 12:23(1年以上前)

マイクロソフトのムービーメーカーが手軽で扱い易いと思います。カット結合編集に加えてタイトルやキャプションの追加、ナレーションや音楽の追加等々一通りの事はできますし、画質は上々、操作は直感的です。ISAWの動画フォーマットはMP4ということなので読み取りは勿論可能ですね。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/movie-maker

書込番号:19433012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/12/25 22:01(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
MicrosoftのMovie makerですね!
さっそくインストールしてみました。
なるほどの直感型ソフトですねo(^▽^)o
でも、イマイチわからないところも・・・
しばらく使いながら勉強してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19434097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/30 07:49(1年以上前)

アドビプレミアエレメントで良ければ
説明動画作ってますので
体験版もありますから気に行ったら使ってみてくださいね。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLIWxr34Kc3OPHAPqVd2TQNuAE8ixQFers

書込番号:19445431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2016/01/02 23:18(1年以上前)

>ユウ@ネット稼ぎ方のすすめさん
回答ありがとうございます。
さっそく動画を見させてもらいました。
動画で見ると、とてもわかりやすいですね!
色々試してみようと思います。
また、わからないことがあったらよろしくお願いします。

書込番号:19454863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > ISAW Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
編集ソフト 4 2016/01/02 23:18:56
amazonにて期間限定・数量限定セール開催!¥19800 0 2015/04/03 9:21:45
画角について 5 2015/03/06 9:16:23
動画です 1 2014/04/09 11:18:34
使った方、感想下さい。 2 2014/02/11 1:22:33

「INBYTE > ISAW Extreme」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ISAW Extreme
INBYTE

ISAW Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月21日

ISAW Extremeをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング