『ブルーレイの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

BW-16D1HT PRO [ブラック]

省電力機能「E-Green」機能を備えたブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BW-16D1HT PRO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の価格比較
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のレビュー
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のクチコミ
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の画像・動画
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のオークション

BW-16D1HT PRO [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の価格比較
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のレビュー
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のクチコミ
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の画像・動画
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]

『ブルーレイの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW-16D1HT PRO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BW-16D1HT PRO [ブラック]を新規書き込みBW-16D1HT PRO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの書き込みについて

2016/02/23 18:12(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]

スレ主 A.L.I.C.E.さん
クチコミ投稿数:2件

この製品の購入を検討中です。
ブルーレイの書き込みは問題なく可能でしょうか?(極端に遅いなどがないか)

書込番号:19621752

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/23 18:18(1年以上前)

書き込みはBD-Rが16倍速、2層のものが12倍速と一般的なものでしょうね。

これは外付けではなく、デスクトップPC用の内蔵ドライブですが大丈夫ですか?

書込番号:19621767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 02:04(1年以上前)

ロジテック
LBD-PMK6U3VBK [ブラック] \6,780
http://kakaku.com/item/K0000807669/

↑ノートPCなどで使われる場合は上記のようなポータブル型のブルーレイドライブになります。
BW-16D1HT PROはデスクトップ向けの大きなドライブです。もちろん背面に端子をさせば外付けとしても利用できない事もないです(普通はしないけど)。

書込番号:19623600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 A.L.I.C.E.さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/01 17:25(1年以上前)

>uPD70116さん
良かったです。安心しました。
今使っているデスクトップ型のパソコンに接続するつもりだったので大丈夫です。

>kokonoe_hさん
ご紹介ありがとうございます。
今回は内蔵のブルーレイドライブを探していたのでもし必要になりましたらそちらの製品を検討させていただきます。

お二人ともご返信ありがとうございました。

書込番号:19646826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PCで購入して使ったのですが… 13 2021/02/26 18:12:13
3,980-税別 4 2017/01/28 13:31:41
M-DISCの対応について 3 2017/03/19 11:06:13
付属のPowerDVDについて 9 2016/06/30 20:53:07
ベゼルに魅せられて購入 0 2016/05/15 22:00:45
ブルーレイの書き込みについて 3 2016/03/01 17:25:16
ドライブを認識してくれません 5 2014/03/02 0:09:59

「ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BW-16D1HT PRO [ブラック]
ASUS

BW-16D1HT PRO [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

BW-16D1HT PRO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る