『すいませんがお願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション

VAIO Fit 15E SVF15218CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

『すいませんがお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15218CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15218CJWを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15218CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すいませんがお願いします!

2013/12/03 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

クチコミ投稿数:7018件

VAIO Fit 15E SVF15218CJW

VAIO Fit 15 SVF15A17CJP [ピンク]
はどこが異なりますか

いろですか?

書込番号:16909292

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/12/03 01:25(1年以上前)

CPUは同一ですが、タッチパネルの搭載の有無、筐体の大きさ、重量が違うので別モデルと考えた方がいいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000587506_J0000007909

書込番号:16909344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/03 01:31(1年以上前)

文章に書くときは、
すいませんが ×
すみませんが ○
それから、表題にも不適切です。
何が疑問なのかを短く書くのが「件名」であり「表題」です。

書込番号:16909353

ナイスクチコミ!9


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/03 01:34(1年以上前)

性能的には・・・

VAIO Fit 15E SVF15218CJW
Windows 8 対応タッチパネル ×
普通の1TBのHDD
大きさ 380.3x25.1x260.8 mm
重さ 2.5kg

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
Windows 8 対応タッチパネル ○
ハイブリッドHDD 1TB
大きさ 379x22.5x255 mm
重さ 2.6kg

5000円の差なのでVAIO Fit 15 SVF15A17CJの方がいいかな。

書込番号:16909359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/12/03 01:51(1年以上前)

SVF15218CJW スペック | Sony
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFE21/spec_retail_218.html

SVF15A18CJS・B・P、SVF15A17CJS・B・P スペック | Sony
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFA1/spec_retail1.html

メモリーの仕様が違うから、メインボードは多少違うかも。
キーストロークと本体のサイズも微妙に違うので、筐体は異なりそう。

あと、タッチパネルか否か、通常のHDDとハイブリッドHDD、サブウーファーの有無…
(*細かな違いは他人任せではなく、自身で比較して確認が必要。)

書込番号:16909385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15218CJW
SONY

VAIO Fit 15E SVF15218CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月

VAIO Fit 15E SVF15218CJWをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング