『ブルースクリーンの対処法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション

VAIO Fit 15E SVF15218CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

『ブルースクリーンの対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15218CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15218CJWを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15218CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルースクリーンの対処法

2014/01/21 15:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になっています。

ネット中にブルースクリーンが起こります。

DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL(NETIO.SYS)
BlueScreenViewで
原因のドライバーNETIO.SYS、エラーコード?は0x000000d1とでました。

備え付けの診断ツールでメモリーやHDDのチェックをしましたが特に異常なしです。

ネットで調べてみたのですがイマイチどうしたら良いのわからず
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17096735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/21 15:35(1年以上前)

http://bunkai2010.web.fc2.com/bs/bs_03.html

ネットワーク関連ディバイスのドライバーエラーみたいですね
コントロールパネル→システム→ディバイスマネージャーで!とか?とかついてないか
確認してみては

書込番号:17096765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/21 16:08(1年以上前)

まさおみ71さん
お早いご回答ありがとうございます。

確認したところ
!や?などはなく
デバイスの状態も「このデバイスは正常に動作しています」でした。

書込番号:17096844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/21 18:05(1年以上前)

先のレスのリンクにあるのですが
エラーが出たのはネット接続中でしょうか?

ネットワーク接続中でしたら、ネットワークディバイスを無効にしてみて
少し時間を置いてから有効にしてみてください
それでエラーが出なければそのネットディバイスが原因です
コントロールパネル→ネットワーク共有センター→アダプタの設定で無効にできます

書込番号:17097118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/21 18:26(1年以上前)

zone alarm やMacaffe などのアンチウイルスやインターネットセキュリティソフトによってはfire wallがらみでこのエラーが出ることがあります。デバイスやドライバには関係ありません。市販ソフトを入れている場合はアンインストールすると治ることが多いので、試してみては。代わりにMicrosoft Security Essentials に変更すると無料です。

書込番号:17097180

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/01/21 20:49(1年以上前)

まさおみ71さん

エラーが出るのはネット接続中です。
ブルースクリーンは一日に一回ぐらいなので
寝る前などパソコンを開かない時間に無効にしてみて
様子を見てみます。

ヘタリンさん

ウイルスソフトとの相性が悪いことがあるのですね…。
ウイルスソフトはAvira Free Antivirusを使っています。
Microsoft Security Essentialsに変更も検討してみます。

書込番号:17097690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/01 00:40(1年以上前)

ウイルスソフトをアンインストールしてから10日ほど経ちましたが
エラーは一度も出ず快適に過ごしています。
ヘタリンさんの教えてくださったようにfire wallがらみのエラーだったようです。

ありがとうございました!

書込番号:17137349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15218CJW
SONY

VAIO Fit 15E SVF15218CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月

VAIO Fit 15E SVF15218CJWをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング