『リングキャップが探せません』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

RICOH GR Limited Edition

カラーリングなどを変更した全世界5000台限定の「GR」限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション

RICOH GR Limited Editionリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR Limited Edition

『リングキャップが探せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR Limited Edition」のクチコミ掲示板に
RICOH GR Limited Editionを新規書き込みRICOH GR Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リングキャップが探せません

2022/01/18 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:284件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度4

昔から気になっていたGR。予算の関係でAPS-CのGR1中古を購入しました。

リングキャップをシルバーに変えたく探しても、GR3用のものは沢山出ていますが
GR1用のものは見当たりません…

1.元々販売していなかったのでしょうか?
2.それとも販売が終わったのでしょうか?
3.まだ販売しているならどこで購入できるのでしょうか?

わかる方がいらしたら教えてください。

書込番号:24551636

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:184件

2022/01/19 08:29(1年以上前)

golftsi2008さん、こんにちは。

そもそも単品販売が無かったのでは?

当時、カスタマイズサービスがあって・・
トップカバーユニット交換サービス(数量限定50)のセットで、トップカバーをシルバー+シルバーのリングキャップだったと思います。

他には「GR Limited Edition」を探すしかないかと・・

書込番号:24551994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度4

2022/01/19 08:37(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

ありがとうございます。

やはり無かったのですね。古い製品なので互換品も無いんです…

書込番号:24552006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/01/19 13:52(1年以上前)

golftsi2008さん こんにちは

https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/campaign/20131022/

上の限定品にシルバーはあると思いますが 単品販売していなかったと思います。

書込番号:24552400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度4

2022/01/19 14:06(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ありがとうございます。もう色々調べましたが見当たらず、

RICOHに確認したところ、黒は販売しているとのことなので、

黒で我慢しようと思います。

書込番号:24552410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR Limited Edition
リコー

RICOH GR Limited Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

RICOH GR Limited Editionをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング