『お宝おジャンク道♪ 68』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

RICOH GR Limited Edition

カラーリングなどを変更した全世界5000台限定の「GR」限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション

RICOH GR Limited Editionリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR Limited Edition

『お宝おジャンク道♪ 68』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR Limited Edition」のクチコミ掲示板に
RICOH GR Limited Editionを新規書き込みRICOH GR Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 68

2023/04/10 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:2182件
機種不明
機種不明
機種不明
別機種

一眼レフでもスマホでも撮れない、GRだから撮れる写真ってあるんですね。

車窓からちょこっとバックショットで夕景。

路地がカッコ良かったんでポッケからすぐ出してハイコントラストモノクロ。

APS-Cになって階調も豊かになり柔らかい表現もできるようになりましたね。

と言っても10年前のカメラですからオールドデジカメって言われるかもしれませんが、その実力は現代でも十二分。

*ハードオフにて激安でゲット!

流石に内外問題もありますが、何とか条件を満たせば撮影出来る個体でした。



書込番号:25216279

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/04/10 12:58(1年以上前)

お店に恵まれていますね。
わっしの行くところには、こういった逸品はないです。先を越されているかな。

書込番号:25216460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2023/04/10 13:21(1年以上前)

>うさらネットさん

先を越してるんでしょうかね。(^^;
何しろ病気の様に徘徊してます。

書込番号:25216493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/10 21:45(1年以上前)

>パプポルエさん

こんにちは。

知らない人からすると、digitalがないと
むしろ安物ぐらいに思われているかも
知れませんね。

書込番号:25217050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2023/04/11 01:10(1年以上前)

>とびしゃこさん

これだけ似てるシリーズも他にありませんからね。

型名もややこしいし、GRに興味ない人は分かりづらいでしょうね。

書込番号:25217265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR Limited Edition
リコー

RICOH GR Limited Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

RICOH GR Limited Editionをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング