『2つのHDMIの切り替え方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 登録

VX228H [21.5インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX228H [21.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX228H [21.5インチ Black]の価格比較
  • VX228H [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • VX228H [21.5インチ Black]のレビュー
  • VX228H [21.5インチ Black]のクチコミ
  • VX228H [21.5インチ Black]の画像・動画
  • VX228H [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • VX228H [21.5インチ Black]のオークション

VX228H [21.5インチ Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月22日

  • VX228H [21.5インチ Black]の価格比較
  • VX228H [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • VX228H [21.5インチ Black]のレビュー
  • VX228H [21.5インチ Black]のクチコミ
  • VX228H [21.5インチ Black]の画像・動画
  • VX228H [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • VX228H [21.5インチ Black]のオークション

『2つのHDMIの切り替え方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX228H [21.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
VX228H [21.5インチ Black]を新規書き込みVX228H [21.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2つのHDMIの切り替え方法を教えてください

2016/02/19 12:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX228H [21.5インチ Black]

クチコミ投稿数:15件

VXH228Hを使用しています。

HDMIの1つをPCに、もう1つをPS4に接続して使用したいです。

裏面に2つHDMIの端子がありそこにそれぞれPCとPS4に接続すればいいのはわかるのですがそれをどう切り替えればいいのかわかりません。

わかる方わかりやすいように教えてください。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:19606137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/02/19 12:33(1年以上前)

画面(OSD)メニューの入力選択で切り替えて下さい。マニュアル3-37ページ参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/ASUS_VX228_Japanese.pdf

書込番号:19606160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/02/19 12:38(1年以上前)

3-37ページってどこですか?

このマニュアルは28ページなんですが…
(37ページもないような…)

ページ数的には何ページですか??

書込番号:19606176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/02/19 12:44(1年以上前)

失礼。3-3ページが正解です。このイラストがあるページ。

書込番号:19606210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/02/19 12:50(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Monitors/VX228H/HelpDesk_Manual/
VX228HのメーカWebの製品Webページからユーザマニュアル(日本語も用意されている様だ)のpdfファイルが見れる様だ。
『 1.3 ディスプレイ各部の説明 』の正面図VX228Hの図の『6番』のスイッチがどうやら入力選択ボタンを示している様だ。

さて、マニュアルを確認と比較しながら目の前のVX228Hの画面の右下の枠部分に何か図柄が無いか確認し、
VX228Hの枠の右下の部分の下部にスイッチが幾つか並んでいるか確認したのち『6番』のスイッチに相当するスイッチを何度か押してみる。

さて、正面図VX228Hの図の『7番』のスイッチは電源ボタンの様だ。
なので、電源スイッチの横のスイッチが入力切替スイッチだという事なのだろう。

MENUボタンを押してOSD画面を呼び出して『入力選択』から入力を選択できる様に マニュアルに記載されている様だ。
VGAとHDMI-1とHDMI-2を切り替えるのだろう。
(横向きの三角マークは何を意味するのだろうね?。)

書込番号:19606234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 VX228H [21.5インチ Black]の満足度3 wrongwrongな開発日記 

2016/02/20 13:45(1年以上前)

>Miyatyan331さん
右から2番目(電源の横)を押したら入力が切り替わります。

書込番号:19609728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX228H [21.5インチ Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターについて 15 2018/08/11 15:58:40
2つのHDMIの切り替え方法を教えてください 5 2016/02/20 13:45:59
付属品について 1 2016/02/12 23:43:14
Windows8.1環境下における不具合? 7 2014/02/16 9:35:47
IPS?AH-IPS? 4 2013/12/11 18:02:40

「ASUS > VX228H [21.5インチ Black]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX228H [21.5インチ Black]
ASUS

VX228H [21.5インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月22日

VX228H [21.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング