『視聴できない』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

『視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

視聴できない

2015/12/14 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

スレ主 pontayoriさん
クチコミ投稿数:1件

今年の2月に購入し、8月に一度視聴できなくなりました。
基板交換とのことで、その後問題なかったのですが、12月にまた一時的に視聴できなくなりました。
こういった場合、本体の交換など応じてもらえるものでしょうか?

書込番号:19403612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2015/12/14 16:03(1年以上前)

普通は無理ですが、下記Q&Aでは可能とありますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020900645
クレーマー認定されるほどしつこく交渉する忍耐が必要となりますが、交渉が長引いた場合は多くの人が精神的な苦痛であきらめてしまうかと思います。

書込番号:19403645

ナイスクチコミ!2


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/14 16:11(1年以上前)

>pontayoriさん
こんにちは私の場合でしたら、初めの基盤交換の時点で交換してもらいます。

シャープのメーカーの方が来たのでしょうか?
普通に言えば、新品交換で手配してくれると思いますが
修理に来るシャープさんはメーカーとは別会社の為
クレーマー扱いする事も無く普通に対応してくれますよ。

書込番号:19403662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/12/14 16:12(1年以上前)

購入直後の良品との交換は販売店が行うもので、メーカーは修理対応が原則です。ただしメーカーが同一製品
または同等品との交換をもって修理に代える場合もありますが、あくまでメーカー側が修理が適当と判断した
場合に限ります。

書込番号:19403667

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/14 16:16(1年以上前)

こんにちは

購入後6か月で基板取り替えを行ってまた故障では、基板そのものが問題を持っている可能性あります。
と言うlことは、製品交換しても同じ可能性があります。
今回は修理でしょう、基板が改良されてるかも知れません、サポートへ念を押されてください。
それと、ヤマダ電機などの延長保証加入も。

書込番号:19403677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2015/12/14 17:40(1年以上前)

ヤマダ電機の長期無料保証は対象外項目が多く、あまり意味がないのでご注意ください。購入代金の5%で加入できる家電保ならそれなりの効果は期待できます。但し、多くの長期保証は自然故障を前提をしているので、メーカーの修理で破損と判断された場合には意味がないものとなってしまいます。
ケーズデンキの長期保証は破損も含めて保証される点で注目されています。ヤマト運輸も同様のサービスを提供していましたが、こちらはやめてしまったようです。
なお、販売店が交換を行うのはよほどの不手際がない限り初期不良交換期間内だけです。販売店の長期保証の交換規定では、修理代が購入代を超えた場合に代替品を支給するケースが多いようです。

書込番号:19403900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/12/14 18:27(1年以上前)

一度は保証書を端から端まで読みましょう

書込番号:19404019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング