『HDD容量』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『HDD容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD容量

2014/02/25 00:57(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件

1月に注文した人にそろそろ配送されてるみたいですね。
ハードディスクの容量について質問です。大きいに越したことは無いのでしょうが、256Gでも大丈夫なでしょうかね?

購入後すぐでは、システムとプレイストールアプリでどれくらいの容量があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17233979

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/02/25 01:39(1年以上前)

何故かAppleがMac Proに256GBのフラッシュストレージにケチったのか良くわかりません。

書込番号:17234057

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2014/02/25 07:21(1年以上前)

>256GBのフラッシュストレージにケチったのか
必要なら1Tまではオプションで選択できますし、256を選択する人はデータは全て外付けの大容量HDDに入れるのが前提なのじゃないでしょうか。
アップルとしては、オプション選択してくれれば直販で利益率も上がりますし。

近いうちに、MacProデザインそっくりのThunderbolt HDDがサードパーティから出てきそうですね。

書込番号:17234377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/25 08:05(1年以上前)

コメント、ありがとうございました。
購入後のハードディスクの使用量は、どれ位でしょうかね?

データなどはタイムカプセルに入れていくつもりです。

書込番号:17234501

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/26 02:07(1年以上前)

今日届きました。
最初の状態でのHDD使用量は50GBくらいですね。注文していたのは512GBでしたので、しばらくは問題なさそうです。
ただ、再インストール時のセットアップでプロキシ設定ができなくて手こずりました。

書込番号:17238332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング