『Windows 10について』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『Windows 10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10について

2015/08/27 21:38(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

MacPro 2013に、BootCampを使用してWindows 10をインストールしました。インストールは出来ましたが、WindowsよりOS Xの起動が出来ません。また、Windowsのシャットダウンも出来なくなり、電源ボタンの長押しで対処しています。10を使われて皆様は、問題なく使えていますか?何か対策をとられましたか?お教え下さい。
CPRMのDVDを視るために、Windowsを使用しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19088523

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/27 22:18(1年以上前)

BootCampアシスタントでダウンロードしたサポートソフトウエアを実行されましたか。

書込番号:19088665

ナイスクチコミ!1


スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

2015/08/28 09:25(1年以上前)

Boot Camp アシスタントよりインストールディスクを作成し、手順に従いインストールしました。サポートソフトウェアのバージョンは「6」でした。

書込番号:19089496

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/28 09:30(1年以上前)

私はMac Proではなく、MacBook Pro 13 Retinaですが何故かBootCamp 5でもWindows 10は正常に動いています。

書込番号:19089506

ナイスクチコミ!3


スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

2015/08/29 13:52(1年以上前)

下記の方法で解決しました。
 AMD FirePro Control CenterのPeformanceの項目を、
  Disable AMDCross FireXにチェックを入れましたら正常に作動するようになりました。報告まで。

書込番号:19092539

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング