MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A
我が家のiMacと当機種をヨセミテにしてみました。
今のところ不具合もなく快適です。
唯一iTunesが見にくくなったのが気に入りませんが
仕方ないかと思います。
ちなみに2012年iMac21インチと比較してみると
インストール時間がとても早かったです。
やはりこの機種はすごく速いので重ね重ね満足です。
書込番号:18063634
1点
Mavericksと比較してYosemiteでのメモリ不足は感じられますか?
Mavericksでもメモリ4GBだとSafariだけでカツカツでしたので、なかなかアップグレードに踏みきれません。
体感的に変わらないくらいであればアップグレードしたいです。
書込番号:18083360
0点
こんにちは。
当方ではsafari、メール、itunes程度しか使いませんが
特に重いと感じることはありません。
ただ、imac・21インチメモリ8GB(2012)ではウイルスバスターのせいかもしれませんが
レインボーカーソルがよく出ます。
アップデートされても問題ないと思います。
ただ、itunesが使いにくくなった感じがします。
(サイドバーが出ないので・・・)
参考になれば。
書込番号:18083431
1点
細かいことですが、Dockでの起動中アプリを表示する目印が、白いぼんやりしたものから明瞭な黒い点になりました。視力が衰え始めた私には嬉しいことです。
書込番号:18094590
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/18 2:08:45 | |
| 8 | 2015/08/21 1:03:24 | |
| 4 | 2015/02/05 0:15:09 | |
| 4 | 2014/10/26 15:04:53 | |
| 6 | 2014/09/24 18:48:32 | |
| 2 | 2014/07/07 22:14:46 | |
| 1 | 2014/04/03 11:54:14 | |
| 8 | 2014/01/27 22:57:03 | |
| 3 | 2013/12/09 12:30:22 | |
| 10 | 2013/12/17 23:29:45 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A」のクチコミを見る(全 66件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









