MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
3時間ほど前に閉店間際のヤマダ電機で購入しました。
8,000円引き+ポイント13%で、実質127,716円でした。
昨日同店に下見に行った時は他の方も言ってる通り5,000円引き+ポイント10%だったので、週末に向けてまた値下がったようですね。
Airからの買い替えですが動作がスムーズで快適です。
書込番号:16812126 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どこのヤマダ電機ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:16815587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は練馬で買いましたがどこでも同じじゃないでしょうか?
今日たまたま行った埼玉のヤマダでも同じでしたよ。
書込番号:16819323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
愛知県内のヤマダ電機で交渉したところ、5000円値引き+ポイント17%で購入する事が出来ました(^O^)v
書込番号:16823677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤマダ新宿西口店にて、先週金曜日(15日)、8000円引きのポイント13%で書いました。この掲示板の情報(練馬の情報)を引き合いにだしたら1発OKでした。(5000円引きのポイント10%から交渉)
書込番号:16859560
2点
こちらの情報を頼りにヤマダ電機で交渉しようと思いましたが
近場のヤマダはLABI系ではなくテックランドとなるため難しいと考えながらも行きましたら
タイムセールとかで普通に15%のポイント表示でした。
価格を聞きましたら5,000円引きで15%のポイント。
交渉したら16%までなら可能との事でしたけど、他のAir等は20%と表示してあったのでもう少し付けてとお願いしたところ
安心保障?に加入すれば+2%の18%にすると言うので購入しました。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
値崩れも早めにきているようなので年末にはもっと割引+ポイント付与もあるのでしょうね。
ともあれ参考となりありがとうございました。
書込番号:16875745
2点
昨日、福岡市のヤマダに行き交渉しましたが5000円引きの10%ポイント以上はできないって言われました。「東京のヤマダではもっと引いてるよ」ってスマホで見せたら「ウチでは出来ません」だって。もっと粘るべきだったんでしょうかね?スパッ!と出してくれたら即決だったのに。早く欲しい!
書込番号:16881392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前テレビを買う時には広島でも同じようなことをいわれました。
しかし最近はネット価格対抗とか言って一眼レフを買う時には関東の価格よりも下げてくれましたよ。
担当、もしくはお店を変えて再交渉されてみてはどうでしょう。
書込番号:16881838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11/29に池袋ヤマダとビック行きましたがやる気なく5000円+10%でした。。
ヤマダは「店員に聞いてください」表示でしたが、ビックは定価表示なのでほんと足元見てますねー(´Д` )
書込番号:16898437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほどヤマダに行くついでが有ったので、以前から気になっていた本機の値段を聞いてみると、いきなり149800円&ポイント20%の提示。
取り寄せとなるのが残念でしたが、思わず衝動買い!
12月ボーナス商戦に入り、もっと価格は下がるかもしれませんが、今日の衝動を逃すともう買わない予感もあったので強行しました。
現物が届くのが待ち遠しいです^_^
書込番号:16902833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらのYAMADAですか??
その価格引き合いに交渉したいです。
しかも本機でまちがいないですよね??
スペックちがいとか、
書込番号:16902863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横浜市内の店舗で購入しました
念のためレシートを確認しましたが、ME865JAと書かれているので、13.3インチRetina メモリ8GB & SSD256GBモデルの値段だと思いますが…
書込番号:16903391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実質で12万円を切ってますね。
いい買い物をされましたね。
私もその価格を引き合いに
交渉しようと思います😃
書込番号:16903648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、津田沼と幕張のヤマダで交渉しましたが、144800円の10%ポイント以上はAppleとの約束で出来ないと言われました。ここの情報をもとに、池袋とか横浜の店舗さんではもっと安いですよとも言いましたが、この店舗では無理だと一蹴されました。
安く買えたかたが羨ましいです、、
書込番号:16923970
2点
昨日福岡市博多区のヤマダに行きました。このモデルは9000円引きの10%でした。一つ上のモデルは5000円引きの10%で変わらず。ここの口コミを引き合いに出したら、LABIとは値引きの設定が違うのでこれ以上は出来ないとの返答でした。前回は別の店舗ではありましたが、現金値引き分が5000→9000円へアップしました。もうちょっとねばった方が良いんですかね?ご教授いただければ幸いです。
書込番号:16934931
1点
お店によって割引きできる額、付与できるポイントが違うのは事実ですし、ねばるより欲しい時に手に入れる方がメリット高いかもしれませんよ。
私も欲しいものは安く手に入れたいですし、店員さんとの交渉も大好きですが、案外、悩んでお店周りしてる交通費やらを考えると、欲しいタイミングが買い時だなぁと思いました。
当該商品は現金値引きは厳しいでしょうから、ポイントのいくらかアップを狙う方がいいと思います。
しかし、店員さんがどうしても売りたければ、勝手に値段は下がって行きますし、値引きできない場合はポイントアップで、と勝手に提案してくれるものです。先日エアコン買う時はまさにそれでしたが、アップルの製品でこのパターンは経験ないです。
書込番号:16948374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/21 9:48:42 | |
| 6 | 2014/11/14 22:48:31 | |
| 11 | 2014/11/14 22:03:04 | |
| 6 | 2014/09/07 10:51:13 | |
| 3 | 2014/07/18 15:13:47 | |
| 13 | 2015/05/22 18:28:16 | |
| 5 | 2014/09/15 22:55:43 | |
| 2 | 2014/07/06 0:49:45 | |
| 8 | 2014/07/01 17:47:18 | |
| 22 | 2014/06/26 21:46:17 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミを見る(全 1181件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









