MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
本日こちらのパソコンを山田電機で購入したんですが149800円でポイントが10%だって、このサイトを釣り合いにして返品もしくはポイント後日加算ってできますか?
書込番号:16992702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に考えてそのムリでしょう!
購入前に、交渉して決めないと。
購入後にできたら、量販店は大変な事になると思いますよ!
書込番号:16992979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入前でしたら交渉の余地はあったかもですが、売買契約(お金を払い、商品を受け取るもしくは受け取る約束をした)後からの価格交渉は普通あり得ません。
例えば、この価格コムでも人気商品は分単位で価格が変動します。
底値、もしくは自分が買える金額を目途に購入するわけですが、すぐに他店が安値更新したからキャンセルし、他で買い、またキャンセルし他で買い、というのはあり得ませんね。
だから今回はご自分が買えた金額で買ったんだということで満足しましょう!
ちなみに私はその○○ダ電機で、他店より高い場合は値下げしますと言われ、他店(通販じゃなく実店舗)の値段を伝えたところ、あっさり「その値段にはできませんね」ってキレ気味で言われたので○○ダ電機は二度と使ってないですw
書込番号:16992980
3点
普通に考えて無理ですね。
同じ量販店でも地域や店舗が違えば仕入れも変わってきます。
周囲の店舗との価格競争は、値段交渉に応じてくれますが、ネット通販やここのサイトのような情報サイトの価格は対象外が基本です。
書込番号:16993306
1点
常識外ですが、自分が納得出来ないなら、試しに交渉してみてはどうですか。
報告待ってます。
書込番号:16993922
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/21 9:48:42 | |
| 6 | 2014/11/14 22:48:31 | |
| 11 | 2014/11/14 22:03:04 | |
| 6 | 2014/09/07 10:51:13 | |
| 3 | 2014/07/18 15:13:47 | |
| 13 | 2015/05/22 18:28:16 | |
| 5 | 2014/09/15 22:55:43 | |
| 2 | 2014/07/06 0:49:45 | |
| 8 | 2014/07/01 17:47:18 | |
| 22 | 2014/06/26 21:46:17 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミを見る(全 1181件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










