『DVDのpcに取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『DVDのpcに取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDのpcに取り込み

2014/01/27 13:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

クチコミ投稿数:22件

東芝レコーダーREGZA DBR-M190 でPC(MacBookPro最新バージョン)に録画した映像を取り込みたいのですがいい方法ありませんか?

キャプチャーなどオススメの方法教えてください。

具体的 な商品あったら助かります。
・bootcampは考えてません。

書込番号:17119319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/27 13:15(1年以上前)

>東芝レコーダーREGZA DBR-M190 でPC(MacBookPro最新バージョン)に録画した映像を取り込みたいのですがいい方法ありませんか?

再生すら出来ないし、方法はありません。

書込番号:17119344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/27 13:24(1年以上前)

気になったのでちょっと探してみました

一応MAC用のキャプチャーユニットはあるみたいですな
ただ、高いですね。あとあまり高解像度ではキャプチャーできないようです
http://www.akibakan.com/videocapture_tv/videocapture_encoder/
個人的にはPCなしでキャプチャーできるユニットで一度動画ファイルにしてから
HDD等をUSBでMACに接続し取り込んだほうが高画質になると思います
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131126_625182.html

ご参考までに

書込番号:17119373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/01/27 13:26(1年以上前)

素晴らしい商品があるんですね。
こういうのでもっと高画質のあれば最高ですね

書込番号:17119380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/27 13:51(1年以上前)

ネットからのダウンロード、DVDのリッピング絡みの違法行為とは思いませんが、注意書きがあります。
>使用上のご注意
>※ 本製品を使用してキャプチャまたは作成した複製データの著作権は、各著作権者が保有しています。著作権を持たない複製データなどを、私的利用の範囲を超え無断で無断で公衆送信したりインターネット上で公開する行為は著作権法違反となります。
http://www.akibakan.com/BCAK0079463/

書込番号:17119425

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/27 14:18(1年以上前)

サンコーのAmazonのレビューは、下記のとおり。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00GWFK9NU/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:17119493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/01/27 14:20(1年以上前)

残念です。
他の方法でやってる方とかいませんか?

書込番号:17119499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/01/27 14:51(1年以上前)

テレビ画面をビデオで撮る。
Macへ取りこむ。

それで十分でしょ。ワシもやっている(笑)。

書込番号:17119580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/01/27 14:53(1年以上前)

アナログすぎでしょ!
CAM版かよ

書込番号:17119586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/27 15:18(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/10/217/
http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c293_qa.html#q1

MAC用にストレージをフォーマットする方法がFAQに載ってるから
サンコーのやつよりは使える可能性があるかな

書込番号:17119639

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/01/27 22:16(1年以上前)

まさおみ71君、「MAC」じゃない、「Mac」。
それと、オチが分かっていない。 ここは、「クスクス」と笑うべきところ。

書込番号:17121057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/28 12:37(1年以上前)

Macユーザーとは思えないほどセンスの欠片もないつまらない冗談だったので反応に困ったのだと思います。

書込番号:17122966

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング