『ヤマダ電機 大井町店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『ヤマダ電機 大井町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 大井町店

2014/02/01 19:03(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 uemacさん
クチコミ投稿数:38件

皆さんの情報で安く購入出来ました。
145,800円、ポイント16%(ヤマダクレジットカード作成ならプラス3%で19%)

書込番号:17139927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/02/01 20:00(1年以上前)

おーいい買い物出来て良かったですね!
買ったあとに外付けHDDやDVDドライブとかでポイント使いますもんね。
自分はネットで13万ぐらいで買ったけど周辺機器とか買ったら全部で15万ぐらい掛かりましたし(^_^;)

書込番号:17140142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/01 23:15(1年以上前)

量販店のポイントってのが
どうもお買い得感が無い。
そもそもアマゾンとかの
ネットに比べ割高だし、
ポイント実質換算なんて
そもそもの利用時の割高感も
考慮しないと全く意味無し。
当サイトの格安店の方が魅力的。

書込番号:17141191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/02/02 13:57(1年以上前)

量販店のポイント分を引いた実質価格と、価格コムの最安価格が同額なら、私なら価格コムで買います。価格コムだと詐欺に遭うわけでもありませんし、Macなら何処の店で買っても故障時の補償などは同じですから。

書込番号:17143540

ナイスクチコミ!3


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 19:44(1年以上前)

当方もヤマダで購入しましたが、比較をした結果、ヤマダで購入しました。

価格.comで127千円
ヤマダ電気で145千円でポイント23千円

十字架のキリストさんの通り同額なら、価格.comで購入します。
さらにポイント先引き分で、ヤマダの方が3千円位、安くても価格.com
で購入していましたが、5千円の差だったのでヤマダ電気で購入しました。

初期投資が多い分、ポイント差し引き分、5千円程度なら価格.com現金で購入する方も
いると思いますが、ヤマダの池袋は、お酒、飲み物も結構安く、本も売ってるので
ヤマダで購入しました。

書込番号:17144766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/05 21:01(1年以上前)

こんにちは、私もこの機種の購入を考えています。
今日ヤマダ電機に行って店員さんに聞いたところ145800円に10%のポイントが付きますと言われました。
どのようにすればポイントをサービスしてくれるでしょうか?

書込番号:17156356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2014/02/05 21:55(1年以上前)

店員に聞けば

書込番号:17156619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/02/06 02:23(1年以上前)

>どのようにすればポイントをサービスしてくれるでしょうか?

→代金払って購入すればいいんですよ。
買い物したこともない、超おぼっちゃまなんですか?

書込番号:17157476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 03:24(1年以上前)

すいません、書き方が悪かったみたいです。
ポイント制度はわかってるんですが10%の還元率を16%にしてもらったりとどのような交渉をみなさんはしているのか知りたいです。
この場で聞くのは場違いなのかもしれませんがよろしければお願いします。

書込番号:17157529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/02/06 09:06(1年以上前)

わかってると思うよ 笑
交渉術でネット検索したのかよ

書込番号:17157904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング