MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
大井町のヤマダ電機にて、3/2に購入しました。
145800円+ポイント19%
貯まったポイントでTime Capsuleを購入。
最初の提示はポイント18%でしたが、Time Capsuleも購入する旨を伝えたところ19%にして頂けました。
実質118000円ほどで購入出来ました。
在庫はまだあるようです。
ご参考までに。
書込番号:17260642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤマダ電機の場合、本体価格から5,000円引きのポイント付与ですね。
私の時はこちらのみ15%ポイントで、他のiMacやAirは20%だったのでもう少し付けてとお願いして18%が限度でした。
ちなみにヨドバシで交渉してヤマダ電機の価格を言っても相手にしてくれませんでした。
店員もヤマダ電機には勝てないと言ってました・・・
とても良いか物が出来て良かったですよね。
書込番号:17260818
2点
私も神奈川県内(Y市内)のヤマダ電機で購入しました。(3/4)
店員の方が丁寧に説明して頂き、¥145,800+ポイント(19%)にしていだだけました。
※こんなに親身になって頂けると、また同じ店員の方から付属品や他の電化製品を買いたいと思いますよね!
ヤマダ横○○店でアップル商品を買いましょう!
書込番号:17269227
0点
sarushimaさん
無意味な伏せ文字は価格コムでは禁止ですよ。
但し、個人名等は書いてはなりません。
本題ですが、私の時もApplのポロシャツを着た方が本当に親身になって詳しく説明してくれたので
購入に至りました。
無論、価格交渉はヤマダの店員さんですけど。
購入店は横浜の青葉店になりますが、たまたま港北店に行ったらその方が居ましたので挨拶しました。
もしかしたら同じ方なのかも知れませんね。
書込番号:17269337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日平日木曜日でしたが
この145800円 ポイント18%の交渉を池袋ビックカメラでした結果
ヤマダと同条件で購入できましたよ
ヤマダが大嫌いなため、いつもヤマダで交渉して、その結果をビックに運ぶというかパターンで
ビックで毎回条件が成立しています
在庫もヤマダはなかったけど、ビックカメラにはたくさんでした
書込番号:17273710
2点
酔った勢いで池袋モバイル館で即決してしまいました。
本体のポイント相殺でApple care付けてもらい、総額148,630円でした。
クレジットOKにして貰えたので、クレジットのポイントもついたから即決。
あんまり安い情報では無いかも知れませんが、ご参考まで。
※ 酔ってるので 全く粘らず一回確認しただけですが、総本店よりモバイル館の方が条件良かったです。
書込番号:17299995
0点
先週池袋ヤマダ総本店で\145800の18%ポイントで購入しました。
ちなみに江東区南砂町のSUNAMO内コジマでは\154,800の15%ポイント
秋葉原ヨドバシカメラでは\154,800の3%ポイントでした。
ヤマダ安いですね。
書込番号:17331650
0点
今週、増税前ギリギリですが購入予定です!
先週末新橋のヤマダでは145800円のポイント13%でした。池袋と大分差がありますね。
交渉をして18%だったのでしょうか?
それとも元々18%?
価格コムでは今週一気に値上げが見られるので、池袋に行ってみようと思いますが現在の価格をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:17341956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3連休の日曜日に池袋のヤマダ日本総本店に行ってきました。
表示されていた価格は149,800円に斜線が入っており、ポイントは13%でした。
いくらになるのか店員さんに聞いたところ、145,800円+ポイント13%でしたよ。
ですが、在庫がないとの事でしたので、残念ながら帰宅しました。
増税前の土日、もう一度行ってみようかと思います。
書込番号:17349912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/21 9:48:42 | |
| 6 | 2014/11/14 22:48:31 | |
| 11 | 2014/11/14 22:03:04 | |
| 6 | 2014/09/07 10:51:13 | |
| 3 | 2014/07/18 15:13:47 | |
| 13 | 2015/05/22 18:28:16 | |
| 5 | 2014/09/15 22:55:43 | |
| 2 | 2014/07/06 0:49:45 | |
| 8 | 2014/07/01 17:47:18 | |
| 22 | 2014/06/26 21:46:17 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミを見る(全 1181件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









