『ファンがすぐ回る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『ファンがすぐ回る』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンがすぐ回る

2014/07/07 10:10(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

クチコミ投稿数:1件

動画を観てるとファンがすぐに回りその音で動画の鑑賞どころではなくなります
Youtubeなどは10分程度ですが
Dビデオなどの動画サイトだと5分と持たずファンが全開?で回りだします
煙でも出てきそうな勢いの回転数です

手で本体(底面など)を触ってみても以前の機種でファンが回りだす温度ほど熱いようには感じられません

故障なのかそういう物なのか、何か確認方法などはありますでしょうか?
パソコンにはあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:17707042

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/07 10:41(1年以上前)

こんにちは

youtubeの動画より、カメラでの動画の方がデータ数が多いことから、CPUの稼働率が上がるためと思われます。
4コアなどの負担率の低いパソコンへ取り替えるとか。

書込番号:17707102

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/07/07 10:48(1年以上前)

>動画を観てるとファンがすぐに回りその音で動画の鑑賞どころではなくなります

普通は動画鑑賞でファン全開ということはありません。
Appleサポート、Apple正規サービスプロバイダへ相談することをお勧めします。

書込番号:17707118

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/07/09 10:00(1年以上前)


動画はフルスクリーンで鑑賞でしょうか?

高精細動画再生の場合は、GPU負荷によりファンが回転することがあります。

書込番号:17713659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 11:25(1年以上前)

すでに解決されているかもしれませんが…。
自分もファンの音は多少気になりますね。

パソコンに保存したm4vとかmp4とかの動画データ再生であれば
いくら流していてもファンは鳴りませんが、Youtubeなんかの動画サイトの
動画は部屋の気温が高いと十数分位でファン音が大きくなります。
底面なんかも結構熱くなるのでCPUがそれなりに使われているのだと
思っています。ブラウザはChrome使っているのでYoutubeに最適化
されていると思うのですけどねぇ。

書込番号:17839890

ナイスクチコミ!0


生たこさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/15 22:55(1年以上前)

Mac+Chrome+YouTubeの相性が悪いように思います
自分はYouTubeをSafariで観ているのですが、ファンもあまり回らず観れてます

書込番号:17941343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング