『これかME662J/AをカスタマイズしたME697J/Aで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

  • 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。Retinaディスプレイを採用。
  • PCIeベースのフラッシュストレージ、Thunderbolt2を搭載し、Bluetooth 4.0に対応する。
  • USBポートは2ポート(USB3.0×2)、ディスプレイ出力はHDMI出力端子×1を装備。標準バッテリー駆動時間は9時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

『これかME662J/AをカスタマイズしたME697J/Aで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

中判デジタル、撮影場所は代々木上原の東京ジャーミィ(イスラム寺院)

これも中判デジタル

現在、2012年モデルのMacbookProRetina15インチ(2.6Ghz,corei7,8GB,512GBSSD)を使用中です。
主な用途は、デジカメ撮影画像現像、管理、インターネットです。
画像処理ソフトは、Lightroom5、CaptureOne7Pro,photoshopCS6,SigmaPhotoProなどです。
デジカメは中判デジタル(22百万画素、37百万画素、50百万画素)やデジイチもシグマのフォビオン高画素
などで結構パワーが必要です。

MacbookPro15インチ(2.6Ghz,corei7,8GB,512GBSSD)で問題なく処理できておりますが、15インチを
持ち運ぶにはやはり大きく重い事からMacbookProRetina13インチの導入を考えております。
2?3日撮影に行けば100GB近く撮影する事もありますので、SSDの容量は512GBは確保しておきたいと思います。

2600/13.3 ME866J/Aはその用件を満たしているのですが、corei5デュアルということで、旧バージョンですが
ME662J/AをカスタマイズしたME697J/Aが税込み164千円で出ておりこちらはcorei7デュアルです。
SSDも512GBあり値段も同等なのでこちらに傾いておりますが、迷ってます。
どちらが良いのでしょうか?ご教示いただければ幸いです。

書込番号:17580643

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/01 12:13(1年以上前)

Mac Benchmarks 64ビットマルチコアの結果

MacBook Pro (13-inch Retina Late 2013)
Intel Core i5-4288U 2600 MHz (2 cores) 6828

MacBook Pro (13-inch Retina Early 2013)
Intel Core i7-3540M 3000 MHz (2 cores) 6724
http://browser.primatelabs.com/mac-benchmarks

なお、PassmarkでCPUベンチを比較しましたが、
Core i5-4288U @ 2.60GHz 4600
Core i7-3540M @ 3.00GHz 4734
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2074&cmp[]=1857

ベンチマークサイトで数値は逆転しているものの、基本的には互角の性能だと言えます。

書込番号:17580789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

2014/06/01 12:24(1年以上前)

キハ65さん、どうもありがとうございました。
基本性能は変わらないという事なのでME662J/AをカスタマイズしたME697J/A(corei7)を
購入しようと思います。

書込番号:17580827

ナイスクチコミ!0


jim9268さん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/07 20:26(1年以上前)

一枚目いいですね

書込番号:18945282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング