『applestoreに持っていって交換or部分修理できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

『applestoreに持っていって交換or部分修理できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

スレ主 円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

小さい傷

この商品を購入して三日ほどしかたっていませんが、
よく見たらディスプレイとの間のヒンジの部分にホコリのようなものがあって
よく拭いてみても取れないためよく見たら何かの部品にあたってかけたような跡がありました。
今後もこのMacbookを使っていこうと思うのでapplestoreに持ち込み、
相談したいと思います(電話でも相談済み、曖昧な答えなのでapplestoreに持っていったほうが確実といわれました
すごい小さい傷なのですが神経質なので結構気になっています。
金曜に予約とったのですが、皆さんの反応によってはキャンセルしてそのまま使うことにしようと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:18099877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/27 21:30(1年以上前)

どういう対処になるかわからないけど
見てくれるというんだから見てもらえばいいと思いますよ

ほかだとちょっとしたことかもだけど
林檎はやたら太っ腹な対応してくれることもあるので

書込番号:18099966

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/27 21:33(1年以上前)

2009年の口コミ。
>小さなキズ
http://bbs.kakaku.com/bbs/00209017464/SortID=9001551/

一度、電話で相談されているのでAppleストアで確認した方が、スッキリするでしょう。

書込番号:18099981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/27 21:38(1年以上前)

何処で買ったのでしょう?
AppleStoreなら2週間以内は返品可能ですが...

まずはAppleStoreで納得いくまで相談されると良いでしょう。
ひょっとしたら...

書込番号:18100003

ナイスクチコミ!0


スレ主 円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/28 00:07(1年以上前)

購入した所はビックカメラで、一度すでに別件で交換ずみなのでapplestoreでないと無理そうです(一度のみの初期不良交換
とりあえず明日もう一度サポートに電話してみます。 applestore行くのも面倒なのでできれば行きたくないので・・・。

書込番号:18100723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/28 09:51(1年以上前)

使えば多少の傷はつく。私ならそのまま使います。面倒なら気にしなことかな

書込番号:18101701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/30 17:56(1年以上前)

アップルストアに持ち込み修理で問題解決しました やはりアップルのサポートは神でした

書込番号:18110337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング