『57800円 ソニーの5年保証付き』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『57800円 ソニーの5年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

57800円 ソニーの5年保証付き

2013/12/14 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BDZ-ET1100の満足度5

57800円 ソニーの5年保証付き カメラのさくらや荻窪でセール販売してました

書込番号:16953291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/14 05:35(1年以上前)

それは安いです。
ET1000の保障無しでも、60,000円切るは、難しいでしょうから。

書込番号:16953727

ナイスクチコミ!0


zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 07:59(1年以上前)

カメラのさくらや荻窪店はEX3000は特売しないのですかね。
情報ありましたらEX3000板にお願いします。
荻窪は遠方になりますが価格次第では時間掛けて行きます。

書込番号:16973670

ナイスクチコミ!0


james2013さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/19 12:06(1年以上前)

私もこちらの情報を元に購入致しました。
残り2台くらいだったかと思います。
店員さんの対応も大変親切で内容も分かり易く丁寧でした。
情報ありがとうございます。

書込番号:16974250

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BDZ-ET1100の満足度5

2013/12/19 13:06(1年以上前)

お役に立ててよかったです
特価情報などみんなで共有して良い商品がお互い安く購入できたら良いと思います

書込番号:16974455

ナイスクチコミ!0


vpc2009さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/19 19:49(1年以上前)

この機種には、ダイジェスト再生機能ありますか?


使ってみて、どんな感じでしょうか?

ばっちり、00カットされてます?

書込番号:16975540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング