BDZ-ET1100
- スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
- 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
- テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100
BDレコーダーの購入を考えています。
BDZ-ET1100(またはBDZ-ET2100)とDMR-BZT760で悩んでいます。
容量が1TBと2TBの違いがありますが、
それ以外の部分でどういう違いがあるのでしょうか?
特にスマートフォンからの操作性と
ブルーレイやDVDディスクへの書き出しの機能などについて教えていただきたいです。
どちらの方がおススメでしょうか?
書込番号:16999184
0点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000588102/SortID=16836352/
SONYの現行トリプルチューナ機を購入する際は、リンク先の内容をよく把握してからの方が無難です。
書込番号:16999237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑のスレで、ずるずるむけポンさん が、名言を残しています。[16840646]
「ET2100やET1100はトリプル録画っていうより、W録画+シングル録画のレコーダーって感じです。」
まさにこの通りで、トリプルチューナー機と思ってET1100を購入したらかなり後悔すると思います。
書込番号:16999325
2点
ずるずるむけポンさん、yuccochanさん
ご回答ありがとうございます。
リンク先の内容拝見しました。
ただ私の場合、使っても2チューナーまでなので問題ありません。
じゃあ、もっと下位の2チューナーのモデルでも良いのでは?
と言われそうですが、無線LANが必須なためこのモデルになっています。
書込番号:16999458
0点
「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 7 | 2024/10/30 16:05:19 | |
| 2 | 2024/07/17 7:45:27 | |
| 3 | 2024/01/01 10:29:02 | |
| 9 | 2021/03/23 9:57:07 | |
| 3 | 2020/12/24 18:39:37 | |
| 18 | 2020/12/20 21:45:07 | |
| 0 | 2020/08/01 18:08:14 | |
| 4 | 2020/06/29 20:49:59 | |
| 2 | 2020/04/30 19:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








