『カメラのさくらや』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『カメラのさくらや』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのさくらや

2014/01/17 21:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

クチコミ投稿数:195件

特価でました!
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=359

書込番号:17083255

ナイスクチコミ!2


返信する
kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/18 07:35(1年以上前)

衝動買いしてしまいました、高い衝動買いです、でもさすが安いから、2時間弱であっとゆう間に30台売り切れです、
おかげさまで、ゲットできました、ありがとうございました。(これで送料込だと完璧ですけどね残念でも、すごいうれしいからいいやヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

書込番号:17084432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 23:18(1年以上前)

今日またでてますね。
早速注文しました。楽しみです。

書込番号:17109420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/02 00:15(1年以上前)

EW1100ですね

書込番号:17141480

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/02 09:24(1年以上前)

売り切れた商品は、売り切れ表示の後、件のージから消えるんです。
だから、消えた後に見ても遅いんですよ。

書込番号:17142383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/02/02 09:42(1年以上前)

昨日はET2100も五年保証付で\67,800でした。
ここは週一くらいで出してくるようので毎日のぞくとよいかと。

書込番号:17142456

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/02 11:32(1年以上前)

更新は大体金曜日の夜なので毎日除く必要は無いし、メルマガ登録しておけばそちらにも情報は来ます。
ただ、メルマガ見て見に行くと大抵は売り切れなので、メルマガ登録して、金曜日の夕方からメルマガが配信されるまでこまめにチェックするのが良いかもしれない。

書込番号:17142931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/02/02 12:00(1年以上前)

なるほど曜日が決まってるんですね。失礼しました。
会員登録してますが、今回のはメルマガうちには来なかったですね。
二週見てた限り、ET1100はすぐ売り切れて、2100は土曜まで残ってるようでした。

書込番号:17143043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/28 22:02(1年以上前)

先週まではこの時間余裕で残ってたのが今週はこの時間ですでにET2100しかない
今週は1100はでなかったのかな?

書込番号:17248748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/28 22:07(1年以上前)

いまみたらあったしw
ちょうど更新中のタイミングだったみたいw

書込番号:17248766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/07 22:23(1年以上前)

今日もやってますね。
思わずポチりましたw

書込番号:17276685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-ET1100の満足度4

2014/03/20 23:32(1年以上前)

今日もやってましたね。
半分衝動買いです。つられてしまった(笑)

書込番号:17326163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング