『ヤマダ電機岐阜で買いました!6万円』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『ヤマダ電機岐阜で買いました!6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機岐阜で買いました!6万円

2013/12/24 02:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:11件 BDZ-EW1100のオーナーBDZ-EW1100の満足度4

テレビと同時購入で5000ポイントもらえる対象機種でした。
ポイントを値引きと考えればトータルで価格ドットコムより安く買えたので大満足。
ポイントは一部ケーブルに使いましたが、3万ポイントぐらいあまりました。
ヤマダネットショッピングを試しにみたら結構安いので、ポイントで買いました。家電以外でも使う方法がありうれしいです。

書込番号:16992711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 12:30(1年以上前)

ヤマダならもう少しポイントと値引きをしてくれてもいいんじゃないんかな

書込番号:17000470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 BDZ-EW1100のオーナーBDZ-EW1100の満足度4

2013/12/29 22:04(1年以上前)

私の交渉レベルはこんなもんで、とても最安はできないです〜。
上には上がいるんですね!
まだまだ修行が必要です。m(_ _)m

書込番号:17013077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/23 08:39(1年以上前)

購入後の評価参考になりました。
とても残念な「ダイジェスト再生がない(*_*)」

サクサク見る機能はついているようですが、
http://www.sony.jp/support/bd/special/archives/201302/#howto

上記機能紹介と確認を

今後購入される方へのためにも、
リンクをアップ(更新掲載)されてはいかがでしょうか、

書込番号:17102910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング