『音楽CDは聞けますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『音楽CDは聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽CDは聞けますか?

2014/10/26 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

こちらのブルーレイレコーダーは音楽CD(PCとかで落としたものではなく、普通のアーティストのCD)は聞けますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18096834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/10/26 23:23(1年以上前)

>オーディオ CD、DTS-CD、…
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW510/spec.html

普通のCD再生出来ます。

書込番号:18096862

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/26 23:52(1年以上前)

キハ65さん

ですよね。ありがとうございました。

書込番号:18096977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/27 00:11(1年以上前)

たま〜にただ再生するだけなら無駄にBDドライブに負担かけるのはもったい無いしから止めとけ、(CDプレイヤーかラジオで十分)逆に音響厨で音質だどうとか言うならBDプレイヤーで事足りるからデジレコ使う必要が無い(ってマジモンならわざわざここに聞きに来る訳無いか(汗)

書込番号:18097055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/27 01:13(1年以上前)

BGM程度でCD聴くなら、BDレコーダー/プレーヤーでよろしいが(笑

音響厨!

オーディオマニアとか

音キチとか

ですねー(笑

でわ、でわ

書込番号:18097256

ナイスクチコミ!0


スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/28 08:08(1年以上前)

今までオンキョーのDVDプレーヤーで音楽も聞いていたのをかいかえる予定だったので。ありございました

書込番号:18101424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング