『Office は再インストールできますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59373978 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373978のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373978の価格比較
  • Lenovo G500 59373978のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373978のレビュー
  • Lenovo G500 59373978のクチコミ
  • Lenovo G500 59373978の画像・動画
  • Lenovo G500 59373978のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373978のオークション

Lenovo G500 59373978Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Lenovo G500 59373978の価格比較
  • Lenovo G500 59373978のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373978のレビュー
  • Lenovo G500 59373978のクチコミ
  • Lenovo G500 59373978の画像・動画
  • Lenovo G500 59373978のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373978のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373978

『Office は再インストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373978」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373978を新規書き込みLenovo G500 59373978をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Office は再インストールできますか?

2014/12/17 08:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373978

クチコミ投稿数:33件

Microsoft Office Home & Business 2013が不足していますが、万が一、OSの再インストールが必要となった場合、Officeの再インストールする方法ってあるのでしょうか?
これまで使用してきたXPパソコンは、何回となく、動きが悪くなった場合、OSのクリーンインストールを何回か行う必要があったため、心配です。
以前もっていたPCは、メディアが付属していた為、officeも簡単に再インストールできましたものですから。
宜しくお願いします。

書込番号:18278164

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/12/17 08:27(1年以上前)

オンラインで再インストールになります。
下記サイトが入力画面。
>プロダクト キーの入力
https://downloadoffice.getmicrosoftkey.com/
>再インストール
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

書込番号:18278177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2014/12/17 08:30(1年以上前)

Microsoft Officeプロダクトキーパックと言うのは付いていると思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

再インスト時、メディアは無くても大丈夫ですが、
プロダクトキーを使用して、オンラインで再インストですね。

書込番号:18278188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2014/12/17 08:31(1年以上前)

かぶりました、失礼(^^;

書込番号:18278191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/12/17 08:33(1年以上前)

皆様

早速回答ありがとうございます。

プロダクトキーが付属していて、マイクロソフトのサイトから再ダウンロード可能ということで理解しました。

ありがとうございました。

書込番号:18278201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59373978」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373978
Lenovo

Lenovo G500 59373978

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Lenovo G500 59373978をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング