『軽くレビュー』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

ELC-LT240-HP

240mmラジエータでTDP300Wに対応した水冷一体型ユニットのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA ELC-LT240-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

ELC-LT240-HPENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

『軽くレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC-LT240-HP」のクチコミ掲示板に
ELC-LT240-HPを新規書き込みELC-LT240-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

軽くレビュー

2014/05/26 20:44(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC-LT240-HP

クチコミ投稿数:1596件

軽く収めた。

久々さに形おさまり。

届いて組み付け。
グリスはPK-3をテキトーに。

久々さにOCCTを落として10分くらいまわし。(ゲームだけなら必要無いんだが。)

OCスイッチギア1で、4.0GHz/1.104V。

外気温、携帯アプリで18℃、室内は20℃以上くらい?
アイドル35℃。
平均60℃。

ファンが結構唸る。
ちなみに4枚ファン。


設置方法は、
ケース付属のファンステーでサンドイッチ。

書込番号:17559808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/26 20:50(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとう \(^▽^)
配線は ぶった切らないようにね〜w

書込番号:17559834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/05/27 09:27(1年以上前)

オリエントブルーさん

気を付けます(汗)

とりあえずポンプ電源は3PINだったので電源直にしました。

ファンは以前配線ぶった切りしたやつのファン側は生きてたんで、
CPUファン1と2に付属ケーブル共々繋げました。


昨日ゲームプレイ中、
いきなり唸り出して72℃くらい行ったのが不可解ですが……。

書込番号:17561844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/27 10:35(1年以上前)

おは〜!

>いきなり唸り出して72℃くらい行ったのが不可解ですが……。

その電源から直3PINは供給はOKなのかしらね。
ソフトでポンプ回転数見れると一番よいのだが

書込番号:17562005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/05/27 15:25(1年以上前)

なんかまた唸り出してアイドル中に60℃オーバー……。

マザーから取らないとダメなんですかね?(汗)

ポンプのピンアサインは、
黒赤白のようだけど……。

書込番号:17562692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/05/27 15:28(1年以上前)

ポンプコネクタ

黒 グラウンド

赤 +12V

白 センサー

ってとこでしょうか?

書込番号:17562698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/05/27 15:46(1年以上前)

ちょうどいい変換アダプタが都合良くありました。

ちょうどセンサー位置なやつが上手く取れるやつみたいで。

書込番号:17562739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/05/27 15:58(1年以上前)

スペックサイトより高い

システムファン1の位置

説明書、3番目は必ずセンサー。

ポンプ回転とれてるみたいです。

おそらく今まで直繋ぎしてたけど、
変換のほうにセンサーケーブルが無かった(汗)

たぶんセンサーが拾えず暴走したと思われます。

お騒がせさました。

旧型と一緒だと思い込んでた模様。

書込番号:17562768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/27 18:16(1年以上前)

お〜す!

今 レス気が付きました〜w
電源のファンコネクターは分けのわからないのもあるね。

剛力600wにもあるけどなんじゃこれ低回転で
面倒くさがりやで調べてないが使い物にならずでしたね

おっ モニターで見れてGood! 良かったね
大事に使ってやって下さいよ。

書込番号:17563148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ELC-LT240-HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELC-LT240-HP
ENERMAX

ELC-LT240-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

ELC-LT240-HPをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング