『対応が最悪』のクチコミ掲示板

2013年10月24日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月24日

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 対応が最悪

2014/03/28 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

スレ主 kamatashenさん
クチコミ投稿数:2件

2月上旬にこの機種をlenovoのホームページで注文して、納品日が数回変更され、2月末になると、納品日が3月31日に変わりました。流石に我慢できなく、3月初に電話してキャンセルした。しかし、3月中旬に支払いに指定したクレジットにお金が引き落とされた。サポートに電話して聞いたら、一旦引き落とされて、また戻しますって答えられた、いつ戻すのって聞いたら、それはわからない、2ヶ月が目安って。
これは普通ですか?

書込番号:17355365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/28 23:11(1年以上前)

余りの履行遅滞で解除したんでしょ
なのに、クレジットで引き落としして、いつか分からないが数ヶ月後に返すつもり

これは違法行為じゃないかねえ
詐取したり窃取して後に元に戻しても、罪は変わらない

常識的に引き落としは止めるべきでしょ

書込番号:17355423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/28 23:26(1年以上前)

クレジットで購入したら、一旦引き落とされて、次の締日に入金されるのが通例ですね。
次の締日と言っても、日にちの関係で1〜2ヶ月後になることはあります。
即座にキャンセルしたら引き落とされないとか、ケースバイケースです。

AmazonでPCケースを注文、支払はクレジット。
注文日の翌々日に『在庫無し』のメール。
そのメールで『キャンセル』と返信。
即座に『了承した』旨のメールが来て、クレジットは引き落とされない、との記述でした。

書込番号:17355492

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/29 09:28(1年以上前)

普通でしょ。

クレジットとはそういうもの、としかいいようがないけど。

納期遅延は普通じゃないけど、特に今年は特殊な状況が重なってるしどことも同じじゃないかと。

恐らく駆け込みのお得意さんとか優先してるので、コンシューマはその分しわ寄せ食ってるんじゃないかと。

書込番号:17356497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月24日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング