『どちらがお勧めでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年10月24日 発売

ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月24日

  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『どちらがお勧めでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお勧めでしょうか

2014/03/29 01:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

スレ主 peshioさん
クチコミ投稿数:8件

会社で使用するPCをどちらにするか迷っています。

・ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

・HP Pavilion 15-e000TX パフォーマンスモデル

cpu等のスペックは同じかと思いますが、、メーカーでの違いや安定性など、お勧めのほうがありましたらぜひアドバイスください。

データーベースソフトを社内のローカルネットワークで共有して使っています。
あとは事務的な使用です。

そもそも、core i5程度でも十分なのか、という迷いもありますが、上記機種いずれも予算内です。

だいたいの対処は自身で何とかしているので、メーカーのサポートを利用する予定はありません。

よろしくお願いします。

書込番号:17355804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/29 01:18(1年以上前)

ネットワークで転送するデータが大きな場合は、LANがギガビット対応のThinkPadの方がデータの転送速度が速いです。

用途からするとCore i7の中の4コアモデルのオーバースペックかもしれません。
Core i5やi3でも十分な性能かと思います。

Core i5やi3のPCにして、余った予算でデータをバックアップ用のHDDでも買われては如何でしょう?

書込番号:17355824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/29 02:29(1年以上前)

お勧めと言うほどでも無いですが、企業さんではHPをよく見かけます。

ただ、用途からはi5どころかi3でも十分でしょう。
会社としての用途であれば、スペック面よりは、サポート面の方が重要な気がします。
故障でメーカーに送ることになれば、時間もロスすれば、データー流出防止策もしなければならないでしょう。
私の会社はDELLですが、主張修理サービスに加入しており、電話1本で修理に来る様です。
ただ、通常の5年保証とかではないので、サービス料は高いみたいですが・・・
会社経費ですし、リスク回避を考えると必要経費と言えるでしょう。

書込番号:17355909

ナイスクチコミ!0


スレ主 peshioさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/29 10:31(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
今使っているpcは4年前に購入したのですが、とにかく価格重視で安価なものにしてしまい、まだxpですが動作がもたついてしまいます。
今度は安いだけで飛びつくと同じ失敗をしてしまうのでは、という心配があるのですが、core i5以外で十分と伺い安心しました。

もし、お勧めのものがありましたらまたアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:17356716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peshioさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/29 10:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

やはりi5以下でも十分なのですね。

サポートでは国内メーカー、と聞いたことがありますが、調べてみようと思います。

書込番号:17356735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/29 14:18(1年以上前)

事務用ならコアが沢山あっても使われることはないので、Celeronでもいいと思います。
HPはdGPUが乗ってるようですが、これも無駄。

それより10万近い値段なのに解像度が低いことのほうが気になります。

あとは、文字打つ頻度は低くないでしょうから、キーボードは気にした方が良いかと。

もちろんLANも速いに越したことはないですが、会社の無線LANが速いなら致命的ではないかな。

修理に関しては出張修理サービスがあるものが便利です。HDD内のデータを消さなくても、横で監視してれば済むので。

社内でよく見るのは、圧倒的に東芝、お金がないときはAcerで、あとは個人の趣味でSONY, Apple, パナです。Thinkpadは最近は見ないです。HPは皆無。

会社なら商社系から買えば、色々面倒見てくれますけどね。
メモリー増設も必要だろうし。

OSはProでなくていいんですかね?

解像度1600x〜 以上の最安値
http://kakaku.com/item/K0000594892/
CPUは最大3.1GHz、フルHD、GbE、HDD仕様、キー配置は問題なさそう。

東芝推薦しようと思ったんだけど、キーボードの写真がないのでダメですね。

あとは、お金掛けるとしたらSSDを入れたら快適ですけど。

>今使っているpcは4年前に購入したのですが、とにかく価格重視で安価なものにしてしまい、まだxpですが動作がもたついてしまいます。

何を買ったのかわかりませんけど、4年以上使おうとするから遅いのでは?
4年も経てばトレンドが変わりますから、高いの買ったって同じことだと思いますけど。

2010年のCPUなら、GPUが遅いので、何買っても画面が少し重い感じはします。後は、メモリー増設してないと重いのは常に同じ。使い方の問題じゃないかと。

書込番号:17357461

ナイスクチコミ!1


スレ主 peshioさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/31 01:03(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます。
確かに解像度のことまでは考えていませんでした。
量販店でキーボードを色々触ってみましたが、今使っているものよりどれもいいような気がします。
解像度も含めて再考が必要してみます。

書込番号:17364375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月24日

ThinkPad E540 20C6CTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング